スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2021-01-01から1年間の記事一覧

11月29日はいい肉の日だったね!

11月29日はいい肉の日でしたが、ワタクシの誕生日でした。 めでたい?めでたくない? もうあまり特別な日って程でもなくなりましたよね~。 でも誕生日。 misago.hatenablog.com 当日は絵を描くのにバタバタしてて更新してませんでした。 次の日前を描いた反…

11月22日の鬼人正邪。

11月22日の鬼人正邪は? 正邪のラクガキを描きました。 11月22日はいい夫婦の日なのですよね。 それを見て正邪のラクガキを描いたのですが。 こんな感じになりました。 鬼人正邪を褒め殺したい。 正邪に労いの言葉をかけるのも良いですよね。 正邪だからアマ…

おきのどくですが ぼうけんのしょ(絵ファイル)は きえてしまいました。

おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました。 そんな感じです・・。 宇佐見菫子さんの絵のファイルが消えてしまいました_(:3」∠)_ なんてこった・・! 宇佐見菫子さんの絵を描いた後にお話の続きを描こうかなと思ったら。 ・・ない! どこにもな…

鬼人正邪のヨコチチ見たい・・。

ふと思ったのですよ。 鬼人正邪の横乳見たい・・と言うか描きたい! 稀によくある! あるある! 自分はよくあります! 「鬼人正邪の〇〇見たいなぁ~。」 「鬼人正邪の〇〇描きたいなぁ~。」 ・・ってのは。 で、 今回は鬼人正邪の横乳。 見たいし描きたい…

ダウンズちゃんですが。

パートタイムボンバーダウンズちゃんもラクガキだがな! お久しぶりです_(┐「ε:)_ 生きておりますぜ~。 更新サボっていました_(:3」∠)_ 絵を描く時間が少なくなっておりましてネ。 更新するネタとかが少ないのですよね。 その中でラクガキしたダウンズちゃ…

菅牧典さんでコーン!

狐さんですよ! 狐さんですよね? 菅牧典さんを見たら描きたくなりました。 なんででしょうね。 魅力的ですよね、菅牧典さん。 なんとなく悩ましい表情で描きたくなる菅牧典さん。 新キャラさんなので情報が少ないのでね~どう描いていいかわかりませんが。 …

鬼人正邪は流行りのアレに挑戦する・・jackochallenge。

鬼人正邪にセクシーなジャック・オーさんのポーズを。 何か流行っておりますね。 正邪にジャック・オー チャレンジ! jackochallengeとは? ギルティギアっていう格闘ゲームのキャラクター。 ジャック・オーさんのしゃがみアクション。 そのポーズを他のキャ…

俺娘の姫虫百々世さん良いよね。

ボクとかオレとか一人称大好きです。 姫虫百々世さんは俺娘。 ・・最高です。 丁礼田舞さんの僕に続いて・・良いよね! 俺娘さんの姫虫百々世さんはワイルド(?)に描きたくなるのだ。 ワイルド(?)って? ワイルドだろう~? ワイルド・・っぽい。 まぁ・・…

8月21日はバニーの日。

8月21日はバニーの日みたいですよ。 8月21日はバニーの日だったら鬼人正邪に着せないと(使命感) そう思うでしょ? それは自然な事なのです。 鬼人正邪にはバニーと言うかバニーガールになってもらいます! これは決定事項です。 ・・まぁ、決定したのは自分…

鬼人正邪は素直じゃない。

ウチの鬼人正邪は素直じゃないです。 ひねくれ者です! そこが可愛いのですが。 まぁ、種族が天邪鬼ですから仕方ないですが。 素直になりたいけど種族のパッシブスキルが邪魔をするとか。 そういう妄想も捗りますよね。 でも素直な鬼人正邪も見てみたいよね…

8月8日は正邪の日。

正邪の日だそうですね。 8月8日は正邪の日・・なんでなのだろう? なんでかは調べてないです(´ー`*) ただ正邪を描く口実になったので良しですね! 正邪の日の正邪はさぞかし・・。 正邪の日の正邪は・・たぶん凄いはず!ううん、知らないけど絶対そう!! い…

ツンと上を向く鬼人正邪の〇〇が好きなのです。

ウチの鬼人正邪のお話。 ウチの鬼人正邪のおっぱいのお話。 えぇ、なにもひねりもありません。 正邪のおっぱいの話です。 しょうもないと思っているかもしれませんが自分からすれば大事な事ですから! misago.hatenablog.com 嫁の正邪のおっぱいの事ですから…

ウチの鬼人正邪はエッチな攻撃に弱いのだ!

他の所の正邪は知らんけど。 ウチの鬼人正邪はエッチなのに耐性がないのだ! そんな正邪がかわいいと思います。 なのに正邪は自覚していないのだ。 正邪「やれるもんならやってみろ!」 ・・とよく言います。 正邪は進歩してない・・! 昔の正邪も同じ事言っ…

ウチの鬼人正邪はおっぱい小さめですが。

おっぱい小さめnʞɐɾouɐɯɐ。 ウチの正邪はおっぱい小さいです。 本人も気にしている感じのおっぱい。 でもたまに大きく描きたくなるのですよ。 稀によくある。 大きくても小さくても魅力的な正邪ですが。 小さい方の鬼人正邪が好きです。 でもたまに大きいの…

すまんな、鬼人正邪に淫紋付けるのが大好きで。

だって好きなんだもの。 好きなものはやめられない。 鬼人正邪にデバフ(淫紋)をかけたい。 常に! 正邪にとってはデバフだけど自分的にはバフだと思う。 正邪の色んな感情を身体のステータスをキュンキュンにあげてくれるから(*ノノ) misago.hatenablog.com …

鬼人正邪のマイクロビキニ姿が見たいのですが。

ワタクシの心が。 鬼人正邪のマイクロビキニ姿をご所望しております。 常に。 鬼人正邪だからどんな姿でも魅力的でございますから。 でも、エッチな姿はそれを上回る! そうは思わぬか? ううん、知らないけど絶対そう! ウチの正邪はちっぱいなのでマイクロ…

短髪東風谷早苗さんも良いのでは?

長髪の方が短髪になるのって良いと思うのですが。 ギャップスキーなので。 東風谷早苗さんの短髪を描いたのですが。 普段髪が長い方が短くするの良いよね。 結構印象が変わるので。 どちかというと大好物です。 自分は昔から短髪・・ショートカットが好きだ…

ローンさんを初めて描きました。

初めて描くのって難しいですよね。 イメージがつかめてないとなおさら。 初めてのローンさん。 優しい怖いお姉さんってイメージです、自分は(ºωº ) そういう表情がいいのかわからなくて結構迷いました。 アズールレーンのKAN-SEN達は描くの難しいですね。 ダ…

皆には内緒な露出菫子さん。

こんな感じでございます。 露出に興味がある宇佐見菫子生活。 ちょこちょこ描いております。 菫子さんの「超能力を操る程度の能力」を活用したラクガキ。 周りの人の視野に干渉して普通に服を着ているように見えて・・。 実際は露出を楽しんでいる・・!! …

依神紫苑さん、結構好きです。

描くのも好きです。 ときどき描きますが依神紫苑さんかわいいよね。 思い出したかのように「あ、描きたいな」と思って描く感じ。 依神紫苑さんはフラットボディが似合うと思います。 自分は。 個人的にその方が好きなので。 フラットバンザイ( '3') ばぃんば…

加賀さんはかっこいいと思います。

そう思いません? イケメンですよね~。 おっぱいのついたイケメン、加賀さん。 ただただ、イケメンで自分は描けません・・描けない!描きにくい! アズールレーンの加賀さん。 前も少し描きましたが結構難しいですよね、描くの。 misago.hatenablog.com 加…

鬼人正邪でお久しぶりです。

久しぶりの更新ですね。 ラクガキ自体はそこそこしてましたがブログ更新まで至ってない所です。 嫁正邪のラクガキを上げようかなと思いまして。 そんな大層なものではないけど。 こんな正邪を見てくだされ。 たくし上げってどう芋います? 鬼人正邪のたくし…

休日の鬼人正邪でございます。

休日のアマノジャク。 一昨日が夜仕事だったので朝から頭が冴えてない状況でした。 靄がかかっているような感じ。 午前中は、ぼーっとしてましたね。 お昼頃には調子が戻ってきた感じで。 休日の嫁正邪の妄想を。 休日のアマノジャクのラクガキをしたり。 お…

休日は正邪と過ごしたい。

お久しぶりです( '3')生きてます。 ゴールデンウィークですね~。 自分は丸々休みではなく仕事挟んだりですね。 飛び石連休! 連休だと思ったら仕事だと気が付いた時の嫁正邪。 そんなラクガキ描いたりしてました。 連休中は正邪と過ごしたい妄想。 そうであ…

唐突な封獣ぬえちゃんのGIFアニメ。

その名の通り。 唐突に過去に作った封獣ぬえちゃんのGIFアニメを上げるのだ。 ネタがないわけではないけど・・! 最近パソコンでGIFアニメ作ってないなあと思って。 最近はスマホでGIFアニメ描いているから。 パソコンでの手順を忘れ気味。 封獣ぬえちゃんの…

ハーミーズでヘルメスドロー!

ダウンズちゃんが本命ですがハーミーズさんも好きですよ? イロモノキャラって言われていますが好きですよ。 最近ダウンズちゃん描いてない・・。 描かなきゃ(使命感) misago.hatenablog.com ピュリファイアーさんも描いてない・・。 描かなきゃ(使命感) mis…

幽玄の剣聖はやはり落ちない!落ちにくい!

結果から言えば「幽玄の剣聖」は12枚確保。 東方ロストワードの絵札の「幽玄の剣聖」 これが落ちない!落ちにくい! この絵札はドロップしないですよね~。 結果から言えば「幽玄の剣聖」は12枚確保。 前回のイベント「雛のチアリング・サーガ」 第三章・第…

鬼人正邪の遅いバレンタインとホワイトデー。

その名の通り、遅い! 鬼人正邪のバレンタイン。 ちゃんとバレンタインに間に合うように描いていたのですよ? 多分ちゃんと描き終えて上げれていたはずなのですがね。 鬼人正邪のバレンタイン。 あの2月13日の地震がなければ!! なので正邪のバレンタイン絵…

最近、依神紫苑さんが可愛くて好きです。

正邪に睨まれそうな発言ですが。 その文字通り。 依神紫苑さんが可愛くて好きです。 東方ロストワードの影響が強いですね。 touhoulostword.com 主力て使わせていただいてます。 強いし可愛いですから。 今回のイベントでも依神紫苑さんの可愛いお姿拝めて満…

やっと新モニターが来た!

これで勝つる! あの地震からかれこれ経ちます。 misago.hatenablog.com 3月に入ってしまいましたね。 あれから新モニターを頼んで納期が延長されてやっと納品されました。 当初は2月20日に納品される予定でしたが。 20日当日になっても発送がされず。 20日…