スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

皆には内緒な露出菫子さん。

こんな感じでございます。

露出に興味がある宇佐見菫子生活。

ちょこちょこ描いております。

菫子さんの「超能力を操る程度の能力」を活用したラクガキ。

周りの人の視野に干渉して普通に服を着ているように見えて・・。

実際は露出を楽しんでいる・・!!

そんな宇佐見菫子生活。

 前回描いた露出菫子さんは?

misago.hatenablog.com

上記の記事は逆バニー菫子さんです。

逆バニーの格好しているけど周りの人には普段の制服の姿に見えるのですよ。

超能力で。

今回の露出菫子さんは?

 今回の菫子さんは。

ほぼ全露出の菫子さんですね。

タロットカードガード!

そんな宇佐見菫子さんです。

宇佐見菫子 菫子 露出 東方project

菫子「ミンナニハナイショダヨ」

こんな格好してドキドキしている菫子さん描くの楽しいです!

こう思う、超能力は便利だね!(絵のネタ的に)