スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

驪駒早鬼さんが着せたいものは・・?

驪駒早鬼さんが吉弔八千慧さんに着せたいものがある・・。

自分も着てもらいたいものがある・・。

そんなラクガキです。

ココの吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんはイチャイチャしています。

多分!

でも驪駒早鬼さんが一方的な感じですが(笑

misago.hatenablog.com

さきやちってやつですよ!奥さん!

さきやちスキーです。

そんな吉弔八千慧さんスキーな驪駒早鬼さんがこんなものを。

ばーん!

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 驪駒早鬼 さきやち

きわどい水着っぽいものを勧めてくる驪駒早鬼さん。

これは・・。

吉弔八千慧さんに対魔忍スーツを着てほしい驪駒早鬼さん。

何となくそれっぽく描いたつもり・・対魔忍スーツ。

似てない!似にくい!!

自分の画力が足りないせいですね・・_(┐「ε:)_

まぁ・・吉弔八千慧さんは装備してくれないでしょうね・・。

 

着てくれたり着てくれなかったりする吉弔八千慧さんの記事。

misago.hatenablog.com