スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ウチの鬼人正邪はおっぱい小さめですが。

おっぱい小さめnʞɐɾouɐɯɐ。

ウチの正邪はおっぱい小さいです。

本人も気にしている感じのおっぱい。

でもたまに大きく描きたくなるのですよ。

稀によくある。

大きくても小さくても魅力的な正邪ですが。

小さい方の鬼人正邪が好きです。

でもたまに大きいの描きたくなるよね?

稀によくある。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

寝る前に描いた鬼人正邪です。

皆にはおっぱい大きく見えないと思いますが自分的には大きく描いたつもりの鬼人正邪

もっとおっぱい大きい鬼人正邪描きたいなぁ。

おっぱい小さくて悩む正邪かわいい。

けど。

おっぱい大きくて悩む正邪もかわいいと思いますが!

正邪の大きなおっぱいはワタクシが支えますね!

そんな妄想が進みます!

鬼人正邪かわいいね~。