スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は素直じゃない。

ウチの鬼人正邪は素直じゃないです。

ひねくれ者です!

そこが可愛いのですが。

まぁ、種族が天邪鬼ですから仕方ないですが。

素直になりたいけど種族のパッシブスキルが邪魔をするとか。

そういう妄想も捗りますよね。

でも素直な鬼人正邪も見てみたいよね。

自分はギャップスキーなので。

いつものひねくれ者である正邪が素直だったら・・。

凄くかわいいですよね。

一緒に寝ようとする鬼人正邪

稀によくある鬼人正邪

いや稀な鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

小さい声で「一緒に」と言う鬼人正邪

真っ赤な顔していう正邪もまた然り。

少し素直にそう言う正邪・・良いよね。

正邪を抱き枕にしたい(願)

多分寝心地はばつ牛ン!

ううん、知らないけど絶対そう!

快眠であろう?

そうであろう!