スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

加賀さんはかっこいいと思います。

そう思いません?

イケメンですよね~。

おっぱいのついたイケメン、加賀さん。

ただただ、イケメンで自分は描けません・・描けない!描きにくい!

 アズールレーンの加賀さん。

前も少し描きましたが結構難しいですよね、描くの。

misago.hatenablog.com

加賀さんをかっこよく描けないのなら・・そう描かなければいいのでは?

そう思いました。

なのでゆるく描くのが良いのでは?

ゆるキャラを描く感じ?いや少し違うかな?

でも、あまり気を張らずにラクガキ感覚で描けばいいのかな?

いつもラクガキしか描いてないですが(ºωº )

加賀 アズールレーン アズレン KAN-SEN

ラクガキ加賀さん。

こんな加賀さんもいても良いのでは?

ちっこい。

ちまい。

小さな加賀さん。

ちっさいけど、できるだけおっぱいは大きく描きたいですよね。

も少し色んなKAN-SENを描きたいですね。

 

Twitter