スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

なんとなく博麗霊夢さんを描いておりました。

こちらでも桜が咲き始めました。

暖かくなりましたね。

なんとなく先初めの桜を見てたら博麗霊夢さんが浮かんだのですが。

なんでだろうね。

 

過去の博麗霊夢さんの。

misago.hatenablog.com

多分これが原因かな~?

過去に描いた博麗霊夢さんと桜のラクガキなのですが。

これが原因に違いない・・!

ううん、知らないけど絶対そう。

易者 東方project 桜 花見 団子

いきなり易者さんが登場。

易者さんが桜で花見をしているらしい。

博麗霊夢 霊夢 東方project 博麗の巫女

博麗の巫女、博麗霊夢さん登場。

世間では博麗霊夢さんは易者さんの天敵。

すぐ割られちゃうのですが・・(笑

でもここの易者さんは・・。

博麗霊夢 霊夢 易者 東方project 博麗の巫女

割られそう・・!?

博麗霊夢 霊夢 易者 東方project 博麗の巫女

割られそうで割られない易者さん。

すまんな、ココの易者さんは割られないのだ。

ココの博麗霊夢さんは優しいのでね。

自分的に博麗霊夢さんと易者さんのカップリングもアリだと思ってます!

推しても良いです!