スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正邪に装備させるなら。

+今この瞬間は可愛いを。 正邪に装備させるならさ〜可愛いのがいいよね。 いや、色々な服やら何やらを装備してほしいですが、この絵を描いている時は可愛いのがいいなと。 こんな感じの可愛らしいブラというか。 上の絵のようなのを着てたら可愛いな! クリ…

反則アイテムから広がる物語もある。

+ネタ考案中。 こんばんわです。 夜間作業明けのみサゴです。 うん、眠いですな! 先ほども少し仮眠してましたよ。 最近の小話とか。 描き始めで止まっているのとかあるのですよね。 色塗りとかで止まってたり。 ネタのネームだけで止まってたり。 これはネ…

緊急速報。

+我の眠りを妨げるのは誰じゃ・・。 寝ているとスマホが鳴りだしましたネ。 聞いた事ない音でなり始めたから何事かと。 災害警報。 「政府からの発表で2017年8月29日06:02に北朝鮮からミサイルが発射された模様」 朝から何してるのですかねあの国は・・あの…

ぬえ正は永遠。

+限りなく永遠。 こんばんわですよん。 昨日はぬえ正の日だったのですな・・。 そんな事知らずにワンドロしてましたよ! ぐぬぬ・・。 なので日が変わっちゃったけどぬえ正描いたのだが! こんな感じのぬえ正のラクガキをしました! ぬえちゃんが幸せそうで…

土日はちゃんと休むんだね。

+平日が争奪戦なのですね。 日曜が争奪戦になるのかなと思ってましたが・・。 勘違いしてましたね~自分。 先ほどの記事を修正しました! えぇ、スプラトゥーン2用のニンテンドースイッチの! My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) My Nintendo St…

あっきゅんデース。

+稗田の阿求ん! こんちわん! 仕事帰りのみサゴです。 今日は朝、雨降ってて外の仕事がだいじょぶかなと思ってましたが。 いわきに移動したらほとんど降ってなくて、それよりあっつい!! 外で仕事する状況じゃないよ!(と言いつつ仕事) 昨日のワンドロの…

痙攣アマノジャク。

+正体不明の仕業か・・はたまた小人か。 こんばんわん~。 最近暑さが戻ってきてひーひー言ってます。 暑いのキライ! 今日は少しラクガキしました。 昨日はほぼしてなかったのでね。 鬼人正邪。 装備はドロワだけ! なぜかビクンビクンしてますが・・何も問題…

ぷりぷり太子さま。

+アングリーミミズク。 こんばんわ! なんかモチベが低下してだらりとしてますみサゴです。 スランプよりなんかたち悪そう? 昨日のワンドロの太子さま描いた後にまた描いたラクガキなのですが。 ぷりぷり怒っている?太子さま。 豊聡耳神子さま大好き蘇我屠自…

ワンドロだよ!全員集合!

+集合に遅刻! ワンドロよ! 忘れてたのよ! 小話描いてたから! うん、22時55分くらいで気がついた! ワンドロで豊聡耳神子さま描こうとしてた事を。 で、そこから約25分で描いた太子さま。 すっごいテキトーですよん。 いつもは資料見ながら描くけどこれ…

バニーだったね。

+うん。 バニーの日でしたね! ・・昨日は。 寝る前にラクガキしたのですが日が変わる前だからセーフ! こんな正邪のバニーガール姿を描きましたが。 スレンダーな感じに描きたくて。 いつものような感じじゃなくて。 うん、色々悩みながらのラクガキ。 あ…

ブレアカ、貴方もか。

+悲しいね。 またもや・・! サービス終了ですよ。 「BRAVELY ARCHIVE D's report(ブレイブリーアーカイブ ディーズレポート)」 ブレイブリーデフォルトのソーシャルゲーム、ブレイブリアーカイブ・・! ブレイブリーアーカイブ | SQUARE ENIX サービス開始…

魂魄一族の事情。

+妖夢さんと妖忌さん。 やふ~! みサゴですわい。 小話を描いたのでこちらにも載せておきます! 東方凡小話_140話(かな?) 魂魄妖夢さんと魂魄妖忌さん。 はじめて妖忌さん描きましたよ。 ぶっつけ本番で描いたから少し自分のイメージとズレが。 再度描く…

フラット感がすごいめぐみん。

+さすがめぐみん! こんちわん~日曜をゆっくり過ごすみサゴです。 普段日曜に仕事入る確率が高いのでゆっくりできないのですよね。 はふ~ん(´ー`*) このすば! この素晴らしい世界に祝福を!2。 ソーシャルゲームの「乖離性ミリオンアーサー」のお話。 …

オルガルのヨガ10時間トレーニング!

+ヨガァ~! はぃ、オルタナティブガールズのお話。 オルガルにはトレーニングというものがあってメンバーとの親密度を増やせるのですよね。 で、トレーニングを終えると親密度が増えその他に報酬がもらえるのですよね。 で、トレーニングの種類にヨガがあ…

おいでませ運極さん。

+今回のでそれがよくわかったよ>>おっぱい感謝 こんちわですよん。 外は雷で少し小雨降ってますね、仕事でなくてよかった! 先ほどモンスターストライク、モンストで運極ができました。 自分はあまり運極作る方ではないので多分・・6体目ですね。 一時期ロ…

神子さまの。

+SDキャラ。 こんばんわ~サマーウォーズ見ながらまったりしているみサゴです。 今の季節見たい映画ですな。 で、まったりしているので絵を描いている所だったりで完成してないので。 他の絵で更新したいな! 先日ラクガキした太子さまこと、豊聡耳神子さま…

針妙丸ちゃんの夏。

+こういう事してそうだよね。 こんばんわん! 帰宅後のみサゴです( '3')ノ 今日も小雨が降ったりいきなり太陽が出たりと不安定な天気で外作業が憂鬱になりますよ! ぐぬぬ・・! 明日も外作業だから安定した天気が良いな~。 できれば曇りで! 昨日寝る前に…

GooglePlayプロテクト!

+Google産のセキュリティ? こんばんわ! プロテクト発動のみサゴです! なんかキニナルプロテクト。 「GooglePlayプロテクト」 www.android.com Androidの「お使いのアプリや端末に不正な動作がないかを定期的にチェックします。」っていう動作をしてくれるら…

ムネのあるイケメン枠。

+それが鈴瑚だ! こんちわん。 15時のみサゴです。 まだ起きて4時間ほどかな~。 夜間作業の後なので時間の感覚があやふやんです。 でも起きた後には少しラクガキをしたりして時間使ってました。 ゲームするのもなんだしね、絵描きたいし。 ・・ドラクエ11…

にとりのはさむ!▼

+こうかはばつぐんだ! こんばんわ~。 夜間作業で帰ってきたみサゴですよん! つーかーれーたーヾ(:3ノシヾ)ノシ お風呂入りながら寝そうになったわ! 危ないわ! 更新して寝ようと思いまして。 昨日描いた河城にとりさんで更新しますね。 前回描いたラクガキ…

今日のあやや!

+今日のあやや(毎日やるとは言ってない)! こんちわー。 射命丸文さんを描き終えました~。 ぬふん! こんな感じ。 なんとなく色塗りして細かいところ修正。 なんとなくですがiPadで描く絵風ってのが固まってきたかな~? パソコンで色塗りするのと差別化図…

描きたいと思うものを描くのじゃ!

+病み上がりなんです! こんばんわです。 スランプのね! 病み上がりなのですよ。 病み上がりなのでゆっくりじっくり描いてますノン。 ラクガキをね。 射命丸文ちゃん。 ふとTwitterで目にしたので描かせていただいております。 正邪描こうとしたけど・・も…

黄昏るnʞɐɾouɐɯɐ

+雨の中の正邪。 こんばんわん~。 スランプが過ぎ去ろうとしているのではないか? ・・な、みサゴです('ω') 寝る前に描いた絵で少しは描けるように戻ってきたかな~? そんな兆しが見えてきたりそうでなかったり。 こんな感じの鬼人正邪を描いたのですが。…

ナタリー狩り!

+ナタリーを当てるのじゃ・・! こんばんわ~。 なんかTwitterのタイムランを見るとコミケに行って楽しそうなのを見受けますが・・! イイナァ~。 自分いけなかったからな・・楽しそう!! まだスランプぽくて悪あがきをやめて少しゆっくりしてます。 描けない…

純狐さん描くの楽しいわ~。

ヘカーティアさんも描くの楽しい。 こんばんわん~。 まだスランプなのよ? そんなみサゴですよん。 スランプ中なのでいろいろ悪足掻きしてますが見せれるラクガキまで至ってないのですよ('ω') なのでちょい前に描いた絵で更新しますね! 8月3日に描いた絵で…

暑い季節のデジタルお絵かきのそこん所。

+熱事情とか。 こんばんわです~。 毎日暑いですな~絵を描くときも暑い暑い・・! 液タブも暑いんですよ! 暑いというか熱いのですよ! なので非接触温度計で表面温度を測るのですよ! 液タブの表面温度はファンの風が当たっている所は29℃、風が当たりに…

ぬえ正じゃん?

+ぬえ正ぽい。 こんばんわん~。 スランプじゃね!? 絵が描けんよ! ・・ぐぬぬ! 毎度の事ですが。 寝る前に描いたぬえ正絵で更新します! 最近ぬえ正描いてないのですよね~。 描きたいけどネタが浮かばない! 浮かばないし、浮かんでも下ネタなんですよ…

正邪の出番だ!

+わっほい! ワンドロよ! 正邪だよ全員集合! ワンドロのお題に鬼人正邪が・・! これは描かないと(使命感) メルラン・プリズムリバーさんと西行寺幽々子さんも描いたのだが時間がいっぱいいっぱい掛かりました。 正邪はさお化けとか怖がりそうなんですよ…

iPad_pro(10.5インチ)のケース買ったんす!

+傷に負けるな!! こんちわん! 日曜日のみサゴです。 iPad_proを使ってて少し気になったのが・・裏側のアルミボディの汚れ、傷なのですが。 Apple純正のSmartCoverを使っているのですが液晶側にパタンしてると裏側の ボディががらあきだぜ!・・的になっ…

開け針妙丸。

+誘いのポーズ! ワンドロに参加したぞい! 今日の深夜の真剣お絵描き60分一本勝負では少名針妙丸ちゃん描きました。 お題の方々は「少名針妙丸、蘇我屠自古、風見幽香」でした。 正邪を誘う針妙丸ちゃん。 そんな事を考えながら描きました! イエス枕の上…