スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャ動画でございます。

+気まぐれガチャ動画('ワ')ノ ナイツクロニクル話。 地味にプレイしてますナイクロ。 今日、11月30日にアップデートされまして新しいキャラが追加されました。 アシュレイ(SSR)、スカーレット(SR)、アルフレッド(SR)の3体。 で、欲をかいて新しく追加された…

正邪ください。

ほしいわー正邪ほしいわー。 今日は自分の誕生日なのですよ。 11月29日・・いい肉の日(´ー`*) 誕生日なのだ! ただ、29日は夜間作業がありそうで更新できなさそうだからできる時に更新する! なので妄想として先日のワンドロ正邪を起点に描いてたのを。 東方…

ネタ不足!

+絵を描かない自分が悪いのじゃ! こんばんわん~。 更新する材料がないのじゃ( ‘ᾥ’ ) ラクガキで描いた鈴瑚さんしかないのじゃ~。 今描いているのはまだ完成しないしね_(:3」∠)_ 完成したら上げるよん~。 おもろないけどあげるよん!

ひねくれ者のnʞɐɾouɐɯɐ

+それこそが正邪。 今日のワンドロは正邪だぞ! 次回11/27 22:00より開催お題は八橋 正邪 村紗です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告知 (@1draw_night) …

パットクリスタの かきあじを  きみらのからだで あじわうがいい!▼

+のーだめーじ。 サボり気味なので未だに使い方がわかりません! パットクリスタ。 misago.hatenablog.com チョイチョイ使ってみますがまだ慣れません('ω') ラクガキ程度に収めてますが、納めなくてもラクガキ程度ですがッ! インターフェイスでどこに何があるか…

白河ラーメン。

+自分そんなに舌が肥えているわけじゃないのですよね。 今日は白河で仕事でした( '3') 寒い寒い・・空気が寒い。 風はないけど体に絡みついてくる空気が寒い。 曇りだしね、寒々とした空の遠くに見えるのは白河の小峰城。 温まるためにお昼はラーメン! 白…

可愛い正邪が描きたかったん。

+でも結果はこうじゃ。 正邪のラクガキじゃ。 寝る前に描いたラクガキ。 ミノムシ型寝袋正邪。 ただただ描きたくなって描いたのですよ。 意味はないです。 でも描けて満足(´ー`*)

レッドフォックス。

+好きなキャラクターの一人。 試しに昔の絵で更新してみましょうぞ。 これは結構昔の絵なのですがね。 Infoseekが無料でホームページを提供してた時にホームページ自分で作って絵を上げていた時の。 メタルサーガのレッドフォックス嬢。 大好きです、強い女…

架空請求ご苦労様です!

そんなSMSきたので。 そんなSMSきたので。 架空請求にご注意です(´ー`*) 気がついたらこんなショートメールが。 で、今日の本題は正邪のラクガキ。 こんばんわん~。 架空請求にご注意です(´ー`*) 気がついたらこんなショートメールが。 Google 有料動画観覧…

赤い布地に目が行きます。

+そこはかとなく色っぽい。 アズレン。 気になるあの娘は・・? ダウンズちゃん(´ー`*) 可愛いよね。 オッドアイだし一人称が”あたい”だし。 衝動が可愛いですね。 育ててます! docomo版のGalaxy Note8、SC-01Kにソフトウェア更新が来てましたね。 サイズ…

こんな雲居一輪さんなんて。

+どーでしょうかね。 小話描いたよ! 少しお久しぶりに。 東方凡小話「東方の!」其の2 一輪さんの日常。 / すガタ - ニコニコ静画 (マンガ) 今回は雲居一輪さん。 一輪さんにお酒というフレーズを投げかけてみる・・! そうすると・・!

にとりさん。

+えろい。 うん、にとりさんの少し刺激がある絵をば。 トップレスなのですが。 でも♥で隠しているので。

正邪スキーをアピールしていくスタイル。

+そんなアイテムです。 こんなペットボトルカバーがほしいと思います。 ううん、知らないけど絶対ほしい! 正邪をモチーフにしたペットボトルの保温カバー。 ニヤニヤしながら眺めているだろうな自分なら(笑 欲しい!(切実)

御免ね咲夜さん。

+ぬぅん・・。 こんばんわん。 スランプじゃ! 描けないのじゃ! いつもの事ですじゃ! いつもいつもスランプはやだね。 描いてた十六夜咲夜さん。 うーん、途中で投げ出したくなってね・・。 ここまで描いた。 も少しちゃんとしたの描きたかったけどさ・・…

宝の持ち腐れデジギア。

+端末以上の性能でね。 また買ってしまいましたデジギア。 スマホの充電器。 いつものAnker製品。 Anker PowerPort Speed 2 (QC3.0 2ポート搭載、39.5W 2ポート USB急速充電器) 2ポートの充電器。 そしてQC3.0です。 大きさはiPhone7plusと比べてみました。…

スマホ端末。

+ずらりと。 未だに使っている端末、役を終えた端末。 左から・・。 Galaxy Note3、Galaxy Note8、Huawei Mate9、iPhone6plus、iPhone7plus。 Note3は一応役目を終えてますがネ・・まだ描き終ってない小話が5話くらい眠ってます。 お蔵入りにするか新しく描…

介抱したい。

+酔った桃色仙人を。 今日は夜間作業なのですよ。 なので今更新できるのでしておいて仕事に行きますね。 寝る前に描いた茨木華扇ちゃんを。 お酒でぐでんぐでんになった華扇ちゃん。 仙人なのでお酒ってそんなに飲まないのかな? 修行中の延長線ぽいし。 自…

ぬえちゃん描いたぞぃ。

+ラクガキだぞぃ! 昨日の鉛筆S-Penでぬえちゃんのラクガキしたのですが。 まだ慣れてませんが結構いい感じ。 握ってても疲れにくいかな~Note8S-Penよりは。 裸な封獣ぬえちゃん。 何も考えずに描いたのでね。 大丈夫!見えてないから!

Note8用スタイラスペン。

+通称鉛筆! S-Pen買ったんす! 収納できる付属のS-Penではなく。 持ちやすいペン型の・・鉛筆型の。 Samsung Staedtler Noris Digital Penっていうのです。 Samsung x Staedtler Noris Digital Pen(GP-U999ERIPAAB)Galaxy Tab S3対応 S-Pen 並行輸入品 …

11月11日は?

+ポッキーの日。 えぇ、ポッキーの日ですよ奥さん。 毎年定番の記念日ですね。 自分は今年まだポッキー食べてないと思いますが! 正邪で描かせていただきましたよ~。 新妻正邪設定でポッキーゲーム。 続きは折り込むのじゃ!

白の騎士団ガチャフェス!

+リセマラするなら今じゃないかな? ナイツクロニクル話。 昨日のアップデートから始まった騎士団フェスガチャ。 ただ注意は期間が短い・・! 11月12日の日が変わる直前まで。 ナイクロでは珍しく白の騎士団のキャラクターの出現率アップしてきましたね。 …

パットクリスタ!

+パームリジェクション機能を探してました。 こんちわーです。 昼間のみサゴです( '3') 昼間に更新という事は・・今日は夜間作業なのです! 日が変わる頃に仕事終わる感じなので遅くまでじゃないけど。 更新できないのでできる時に・・! 昨日試してみたの…

不死鳥さん。

+近未来な恰好が好き。 地味にプレイ中。 アズールレーン。 最近気になるのがフェニックスさん。 カッコいいと思うのですが。 第三部隊に配置しております。 今の所、赤城さんはドロップしたのですが加賀さんがまだドロップしてないので周回中です_(:3」∠)_

#いいおっぱいの日

+だってね! おっぱいの日・・侮れない。 それもただのおっぱいの日ではなく・・いいおっぱいの日。 良いですからね。 で、ワンドロで東風谷早苗さんがいましてね。 描きましたよ。 自機枠でハイグレードのおっぱい枠の。 早苗さんはおっぱいですよね。 え…

#毎月七日はルーミアの日

+ですって奥さん! 毎月七日はルーミアの日。 みたいですね。 ちらほらTwitterの方で見かけてましたが描くまで至りませんでしたけどなんか今日は描きたかった・・! あまり描かないので勢いで・・! 勢いあまって頭装備のリボンを描き忘れるなどしましたが…

にとムラですよ奥さん!

+今後描きたいカップリング。 こんばんわん。 これから仕事行く準備します、急遽・・夜間作業が発生しましてね。 いやだね~。 前々から予定で入っているのでも嫌なのに! いきなり今日の今日に・・_(:3」∠)_ 寝る前に描いた河城にとりさんで更新しますかね…

東方凡小話。

+永遠亭の東方凡小話。 なかなかまだ慣れないけど描けました。 小話。 Galaxy Note8で。 こんな感じの。 永遠亭の。

サグメさん。

+太眉で描きました。 寝る前に久しぶりにラクガキして久しぶりに稀神サグメさんを描いたのだが。 サグメさんはカワイイよね。 可愛いからつい虐めてしまいたくなる・・。 ドレミー・スイートさんを駆使して虐めたくなるのだ! これぞ吾のドレサグ・・! blo…

ベストマッチング!

+イイネコレ。 具合が良いです。 Galaxy Note8の方です、体調は未だにダメダメです。 ラギッド・アーマーにあう保護ガラスがありました( '3') AUNEOSさんのGalaxy Note8 ガラスフィルムで3D全面粘着! ちゃんと全部ぺったんと張り付くタイプ。 【改良版】AUNEO…

ハロウィン🎃(過)

+ちょろい正邪。 昨日描いたハロウィン絵なのですがね。 昨日夜間作業だったのですがその集合直前の時間に描いた絵で更新します( '3') Galaxy Note8+メディバンペイントです。 時間がなかったので約10分でささっと。 ミイラ女っぽい仮装をした正邪。 した…