スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにPCで鬼人正邪を描く。

本当に久しぶりにPCで鬼人正邪を描いてますが。 PCで絵を描くの久しぶりなのでリハビリ的なラクガキですよ。 大分描き方忘れております! 久しぶりにPCで正邪描いたけど疲れる・・! pic.twitter.com/DzTqHEsy2H — すガタ@nʞɐɾouɐɯɐ (@Su_gata) 2022年10月2…

ラクガキ鬼人正邪で更新なのです。

明日朝早いのでもう寝ないといけないので・・! 昨日は夜遅くて・・。 明日は朝早くて・・。 生活リズムが狂っちゃうよね! なので・・。 ラクガキの鬼人正邪で更新してすぐ寝るのだ! そうなのだ。 もうすでに眠いのです。 前に描いた正邪のラクガキを上げ…

今日もリハビリで封獣ぬえちゃん描いてます。

昨日に続いて封獣ぬえちゃん描いてたり。 スランプのリハビリに封獣ぬえちゃんが効くと聞いて。 そんな事ないって? 多分、効き目があるはず・・ううん、知らないけど絶対そう! 昨日のリハビリぬえちゃん。 misago.hatenablog.com 昨日のぬえちゃんも描いて…

封獣ぬえ「スランプはここで終わりだがな!」

そう願いたいのである。 スランプ中の悪あがきで今度は封獣ぬえちゃん描いたのだがな! 少しはまともに描けたはず・・。 ううん、知らないけど絶対そう。 スランプ中は色々悪あがきしないとね。 昨日は鬼人正邪描いていたけど気分転換で今度は封獣ぬえちゃん…

鬼人正邪が描けない!描きにくい!

昨日のスランプが続いております・・。 描きたい鬼人正邪が描けないのはつらいのです。 悪あがきしておりますが結構描けない。 ぐぬぬ。 スランプ中はできるだけ悪あがきをするのですが・・。 描けない時は描けないのですよね~。 まいっちんぐ! 過去のスラ…

日曜の鬼人正邪は生き生きしている。

昨日の鬼人正邪から。 ※嫁正邪っぽい内容っぽいので注意っぽい。 相方が休みなので生き生きしている鬼人正邪がいます。 わかりやすい。 チョロい! 昨日の鬼人正邪はコレ。 misago.hatenablog.com 今日は休みだったので絵を描いていましたが。 描けない!描…

ちょいおこ鬼人正邪でございます。

おこ鬼人正邪。 昨日も仕事で帰ってくるの遅かったので更新はお休みしました。 ごめんなさい。 それで今日は祝日でしたが仕事でした。 休みだと思っていた相方が仕事に行って鬼人正邪はおこなのです。 ここの鬼人正邪はそういう感じなのです。 相方が絡むと…

豫母都日狭美さんに振り回される日白残無さまかわいい。

日白残無さまは可愛いと思います。 特に豫母都日狭美さんが絡んでいる時はより可愛いのでは・・? misago.hatenablog.com 普段は威厳のありそうな日白残無さまです・・が。 豫母都日狭美さんが絡んでくるとぺっぽこになる日白残無さまが好きです。 そんなこ…

自分はこんな天火人ちやりさんが良いと思います。

また天火人ちやりさん描きましたが。 どうでしょうか? 先日描いた天火人ちやりさんはコレ。 misago.hatenablog.com 初めて描いた天火人ちやりさんは動くやつでした。 今回の天火人ちやりさんは自分が好きな感じのものをちょいちょい詰め込みました。 色々悩…

鬼人正邪に罠を仕掛けるのだ。

相方は巧妙(?)に鬼人正邪を罠にハメる。 鬼人正邪を罠にハメるラクガキなのだ。 正邪は稀によく罠にはまるの。 ココの鬼人正邪はチョロいのだ。 勝負事も正邪に真っ向では勝てないけど。 油断させれば勝てる勝負を鬼人正邪に仕掛けることも可能なのだ。 そ…

鬼人正邪を描いている途中でございます。

そのまま。 鬼人正邪を具現化中なのですが。 如何せん昔より筆のスピードが落ちたようで。 なかなか出来上がらない時もあるのですよ。 それでも鬼人正邪は描きたいのですよね。 そう、描きたい。 スランプ中でも描きたい。 へっぽこな正邪が出来上がっちゃう…

今日はまったりに鬼人正邪で更新。

今日はなんか疲れたので軽い更新で。 まったりした状態で鬼人正邪で更新ですよ。 疲れました~_(┐「ε:)_ 今日はそんなに忙しくなかってゃずなのに疲れでいて・・。 超脱力感。 _(┐「ε:)_ なので鬼人正邪で簡単更新します! ごめんなさい! 昨日の鬼人正邪と…

鬼人正邪はあぶない水着を装備した!▼

あぶない水着を装備した鬼人正邪はあぶない(色々)。 これは危なさが高威力。 昨日のあぶない水着なのですが・・。 misago.hatenablog.com 折角なので・・と言うかお約束ですよね。 正邪に装備させました。 危ないなさすが正邪あぶない。 正邪にあぶない水着…

是非、鬼人正邪に着てもらいたい水着があるのだが・・!

鬼人正邪なら何でも似合うからね! 鬼人正邪に着てほしい水着がある・・。 先日も正邪に水着着てもらったしね! misago.hatenablog.com 最高かよ。 水着姿の正邪はいつまでも見ていられるありがたいお姿でした。 過去にもこんな水着着てもらったりね。 misag…

まだ勝利の女神:NIKKEでユルハさんに会いに行ってます。

スローペースですけどユルハさんに会いに行っております。 misago.hatenablog.com ユルハさん可愛いからな~。 あまり感情を表に出さないですけどかわいい。 テレ顔のユルハさんがクリティカルヒットです。 高威力です・・! あぶないです・・! ユルハさん…

夏の必需品!水着鬼人正邪の続きじゃ!!

昨日の水着鬼人正邪の続きである。 ただただ昨日の水着正邪の続きを描いたという記事ですぞい。 misago.hatenablog.com 夏の必須アイテムの水着を着た正邪の有難いお姿なのですが。 昨日は上半身だけだったので・・。 折角だしね! ありがたい水着姿の鬼人正…

夏の必需品は鬼人正邪と水着だよね!

そうだよ! ううん、知らないけど絶対そう! 今年の夏はまだ鬼人正邪の水着姿を描いてなかった気がするのだ。 なのでラクガキした次第です。 misago.hatenablog.com 微妙に正邪の水着姿描いていますが・・! キニシナイ。 夏のパワーアイテムだよね!正邪と水着の…

折角だからユルハさんをラクガキしました~。

勝利の女神:NIKKEのお話です。 勝利の女神:NIKKEのユルハさんスキーなのです。 一目惚れなのですが。 misago.hatenablog.com いや、にわかですよ? 最近、興味本位で始めたソーシャルゲームの勝利の女神:NIKKE。 そこで出会ってしまったのです・・。 ギザ…

杖刀偶磨弓さんの日に描いた絵がまだ描き終わってないのですが。

他の絵ばかりか空いているから・・。 杖刀偶磨弓さん描くの好きだけど他に浮気してしまってて・・! 鬼人正邪描いたり新キャラ描いたり・・。 misago.hatenablog.com 豫母都日狭美さんも描くの楽しいしね。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪も描くのすごく楽…

埴安神袿姫さまはくさくないよね。

埴安神袿姫さまはくさくない!・・多分。 ううん、知らないけど絶対そう。 なんか知らないですけど埴安神袿姫さまはくさいというネタがあるらしく。 徹夜で作業してお風呂入らなくてくさいとか? 色々あるみたいですが。 ココの埴安神袿姫さまはくさくないは…

吉弔八千慧さんの水着絵を描きたかった。

描きたかったのだが! 驪駒早鬼さんがいると吉弔八千慧さんは水着にならないのだ。 警戒してますので。 misago.hatenablog.com 驪駒早鬼さんの前では油断しない吉弔八千慧さんスキー。 何かと言うと警戒している吉弔八千慧さん。 驪駒早鬼さんの前で水着にな…

お触り程度に勝利の女神:NIKKEをプレイしております。

なんかいやらしい感じになってますね・・お触り・・NIKKE。 勝利の女神:NIKKEとNieR:Automataがコラボしているので。 興味本位でプレイしております。 nikke-jp.com え?例のお尻に釣られたのかって?・・大丈夫!自分はおっぱい派なので!! どっちかって…

射命丸文さんのラクガキが進まない。

最近筆が遅くてね~なかなか進まんのですよ。 射命丸文さんのラクガキを描き始めたのはいいけど。 進みません! 東方projectの新キャラに浮気したり正邪ラクガキしたりで・・。 misago.hatenablog.com misago.hatenablog.com misago.hatenablog.com 最近は豫…

また豫母都日狭美さん描いてた。

昨日はネタがなく時間も無くて更新できなかった。 今日はラクガキですが豫母都日狭美さん描きました。 懲りずに豫母都日狭美さん描いてました。 前回のネタ絵。 misago.hatenablog.com 今回もネタ絵ですが。 楽しく描ける絵は良いね~。 まぁ、苦しく描く絵…

また豫母都日狭美さんラクガキしたぞ!

今度はなんも変哲もない静止画の豫母都日狭美さん。 昨日の動く豫母都日狭美さんではなく。 静止画。 misago.hatenablog.com 昨日は動く豫母都日狭美さんのラクガキでしたが。 今日は動かない豫母都日狭美さんのラクガキなんです。 いざ描いてみると難しい。…