スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できれば鬼人正邪は毎日描きたい。

ほぼほぼ毎日描いております、鬼人正邪を。 最低限寝る前にスマホで嫁正邪を描く。 簡単なのでもできるだけ正邪を描く。 表に出してないのも含めれば多分、毎日・・鬼人正邪を描いている? たぶん! でも。 鬼人正邪を毎日描いてるとゲシュタルト崩壊する時…

ウイングタイガーのこころ。

細々プレイしております。 ドラゴンクエストウォーク話。 ドラクエウォークの1周年イベントの強敵「ウイングタイガー」狩り。 強敵のこころって自分はあまり運がないのかそんなにSを手に入れる事がなかなかできないのです。 【 1周年記念 イベント限定 強敵…

宇崎ちゃんは遊びたい!の11話を見ていて思ったのですが。橘 直美

宇崎ちゃんは遊びたい!・・アニメ見ています。 uzakichan.com ・・で、11話「桜井も遊びたい?」を見ていて思ったのですよ。 宇崎花さんの声を聞いているとどこかで聞いたことある様な気がして。 宇崎花さんの声はどこかで・・? どこで聞いたのかなと悩ん…

暴れまわる鬼人正邪。

なんとなく思いついたので・・。 生きておりまする('ワ')ノ 動く鬼人正邪を作りました。 嫁が動くのは楽しい。 今回のはそんなに時間かけずに作りましたが。 なんとなくちゃんと動いているように見えますよね? たぶん! 動く鬼人正邪は作るの楽しいから。 楽…

細々と嫁である鬼人正邪を描いてます。

生きてますよ? 最近更新さぼってました!すんません! でも鬼人正邪などなどは描いてますよ? えぇ、細々と。 なんとなく昔かじったエセ厚塗りで正邪描いたり。 全然慣れなくて時間ばかりかかりますね・・。 でもこのエセ厚塗りを短時間で描けたらカッコい…