スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

11月29日はいい肉の日だったね!

11月29日はいい肉の日でしたが、ワタクシの誕生日でした。

めでたい?めでたくない?

もうあまり特別な日って程でもなくなりましたよね~。

でも誕生日。

misago.hatenablog.com

当日は絵を描くのにバタバタしてて更新してませんでした。

次の日前を描いた反動でぐったりのほほんとしてました。

で、今日に至る!

やはり誕生日は鬼人正邪に祝われたい!

毎度思いますこれは、正邪に祝われたいよぅ!

正邪におめでとうと!

こんな感じのラクガキを描きました。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 11月29日 いい肉の日 誕生日

鬼人正邪は素直じゃない!

鬼人正邪は素直じゃないけどかわいい!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 11月29日 いい肉の日 誕生日

素直じゃないからアマノジャクを最大限に生かして祝ってくれる正邪かわいい!

赤面しながら無理して祝ってくれる正邪大好き!!

こんな正邪は理想的である。

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

おめでとうのコメントがうれしいですね~ありがとうです!

 

pixiv

www.pixiv.net