スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪のヨコチチ見たい・・。

ふと思ったのですよ。

鬼人正邪の横乳見たい・・と言うか描きたい!

稀によくある!

あるある!

自分はよくあります!

鬼人正邪の〇〇見たいなぁ~。」

鬼人正邪の〇〇描きたいなぁ~。」

・・ってのは。

で、

今回は鬼人正邪の横乳。

見たいし描きたいと。

まぁ、自給自足になるのですが。

発端はこれなのです。

 

Twitterでのつぶやきです。

そうしたら描きたくなりまして。

描いちゃいました、鬼人正邪の横乳。

ラクガキなのですが描きました。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ヨコチチ 横乳

描いた正邪は・・横乳だけではなくお尻も描いていたという・・。

正邪に「助平だな」と言われたい・・!

本望ですから(*ノノ)

まぁ、実際の正邪こんなに簡単に見せてくれないし。

涙目赤面で全力拒否ですから。

ウチの正邪はね。

そこがまた可愛いという。