スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

守備力が低そうな鬼人正邪スキー。

そのままの意味です。

守備力が低そうな装備をしている鬼人正邪が好きです。

大好きです!

好きに決まっているでしょう!

先日の鬼人正邪も同様ですよね。

misago.hatenablog.com

先日のシープレザーアーマーは守備力は低くないですが。

見た目の守備力は低そうですよね。

セリス将軍の格好をした鬼人正邪良いよね。

実に良いと思います!!

今回はファイナルファンタジーVIセリス・シェールさんの格好を鬼人正邪にしてもらいました。

FF6のセリス将軍の格好って・・大胆ですよね!

あの格好で将軍は・・ヤバいですよね!

そんなヤバいセリス将軍の格好をした鬼人正邪はコレ!

(ºωº )・・。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ファイナルファンタジー6 FF6 セリス・シェール

こんな感じになりました!

あらら、きわどい鬼人正邪スキー。

イイヨネ!

こんな鬼人正邪が目の前にいたら夜のアマノジャク不回避ですよ?

ううん、知らないけど絶対そう!

夜のアマノジャク・・!

misago.hatenablog.com