スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪の遅いバレンタインとホワイトデー。

その名の通り、遅い!

鬼人正邪のバレンタイン。

ちゃんとバレンタインに間に合うように描いていたのですよ?

多分ちゃんと描き終えて上げれていたはずなのですがね。

 あんな事がなければ・・。

misago.hatenablog.com

そうですよ!

あの2月13日の地震がなければ!!

バレンタイン絵を描いている最中にあの地震が来て滅茶苦茶のどんちゃかになっちゃって。

そのあと続きを・・描き終える事すら放棄してました。

でもホワイトデーが近づいてくると。

「あのバレンタイン絵をどうにかしないと」と言う気持ちがね。

なので正邪のバレンタイン絵を描き終えたくて。

そういう思いで筆を取り直しました。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 バレンタイン

こういうかわいい正邪描きたくて。

照れ隠し鬼人正邪・・良くないですか?

それでいてホワイトデーだったので。

鬼人正邪とホワイトデー。

追加でホワイトデーの絵も描いてしまおうと。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ホワイトデー

鬼人正邪にバレンタインのお返しをしたい!

特にエッチな事で(笑)

まぁ、正邪の喜ぶようなお返しを是非したいよね~。

そういう妄想なのです!

これ大事。

 

で、このホワイトデー絵を描いてたらホワイトデーの3月14日を過ぎちゃったと。

本末転倒ですよね!

 

ニコニコ静画(マンガ)

seiga.nicovideo.jp

ニコニコ静画のマンガにも上げておきました。