スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

依神紫苑さん、結構好きです。

描くのも好きです。

ときどき描きますが依神紫苑さんかわいいよね。

思い出したかのように「あ、描きたいな」と思って描く感じ。

依神紫苑さんはフラットボディが似合うと思います。

自分は。

個人的にその方が好きなので。

フラットバンザイ( '3')

 ばぃんばぃんな依神紫苑さんも好きですよ?

でも自分はフラットで描きます。

ばぃんばぃんは見る側で楽しませてもらっておりますので(*ノノ)

自分は描く側でフラット感を楽しみつつ描いております!

依神紫苑さんは養いたいよね。

依神紫苑さんは養いたくなりますよね?

そうであろう?

依神紫苑 東方project

依神紫苑さんにオナカスイタと言われれば・・食べさせないといけないよね!

妹さんの依神女苑さんはたらふく食べてそうなのでスルーで・・。

この絵は堂々とお茶碗ぐいーしてアピールしていますが。

無言でお茶碗ぐいーする依神紫苑さんも良いよね。

 

無言アピール依神紫苑さんかわいい。

 

依神紫苑さんのできるまで(メイキング)