スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

すまんな、鬼人正邪に淫紋付けるのが大好きで。

だって好きなんだもの。

好きなものはやめられない。

鬼人正邪にデバフ(淫紋)をかけたい。

常に!

正邪にとってはデバフだけど自分的にはバフだと思う。

正邪の色んな感情を身体のステータスをキュンキュンにあげてくれるから(*ノノ)

misago.hatenablog.com

毎度同じことを言ってますね。

淫紋アマノジャク。

鬼人正邪には淫紋が似合います(確信)

あの強気な感じな正邪に淫紋を付与してビクンビクンするのを眺めるよ良いよね・・。

強気だからさ、体がビクンビクンしても弱い所見せない様にとする所。

いいよね(´ー`*)

ウチの正邪はそう。

他の所の正邪はわからんけど!

ううん、知らないけど絶対そう!

鬼人正邪はギャップスキーのワタクシを喜ばせてくれます。

ギャップスキーなのですワタクシ。

ツンとしているけどたまに見せる可愛い所とかさ・・。

鬼人正邪かわいい!」

淫紋で正邪のギャップが加速する!

淫紋でおこ正邪。

 

正邪はそりゃ~怒るよね。

そこもかわいい。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 淫紋

正邪に淫紋を付与する程度の能力。

・・そんな能力良いよね。