スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2023-01-01から1年間の記事一覧

またまたピュリファイアーさんで更新ですぞ!!

年明け用のイラストをまだ描いてないのに・・! ピュリファイアーさんの絵を描いておりました。 描きたかったからッ! 先日のピュリファイアーさんの続きなのです。 misago.hatenablog.com ピュリファイアーさんを描くと幸せになるのです。 多分・・ううん、…

仕事納めでございます。

仕事納めてきました。 今年も残り僅か。 やり残した事は色々ありますが。 えぇ、色々。 正邪ともっとイチャイチャしていない・・! 心残り・・。 misago.hatenablog.com もっともっとイチャイチャしたかった。 鬼人正邪とイチャイチャするそんな小話を描きたかった・・!…

ダウンズちゃんのラクガキが更新中!#ダウンズちゃん #ラクガキ

今回もネタがないのでダウンズちゃんのラクガキで。 更新じゃ!! お馴染み絶賛ネタがないです。 ネタがないのでラクガキりましたダウンズちゃんで更新します。 ダウンズちゃんも結構描いてなくて・・ダウンズちゃんに怒られそうですね。 misago.hatenablog.…

自分の絵で描ける理想の純狐さん

ネタがなかったので。 過去に描いた純狐さんで更新しますね。 稀によくある。 困った時の自分の更新手段・・! 手抜きでスマンです! 更新するネタがない時ってあるよね! 過去の純狐さんのラクガキ宣伝しておきます。 misago.hatenablog.com ニプレス? ニップ…

お久しぶりですピュリファイアーさん。

久しぶりに描きました、ピュリファイアーさん。 ホントオヒサシブリデス。 好きなキャラクターさんなのですがなかなか描く機会がね。 アズールレーンのお話。 本当にお久しぶりだと思います。 何時ぶりかな・・? misago.hatenablog.com ホントだいぶ前ですね・・…

鬼人正邪とクリスマスなんだよ。

12月25日はクリスマス。 鬼人正邪とクリスマスを過ごすのです。 ※嫁正邪成分がクリスマスブーストしております、注意です。 昨日のクリスマスイブもそうでしたが。 misago.hatenablog.com クリスマスは鬼人正邪とイチャイチャしたいです。 マジで。 鬼人正邪…

クリスマスイブだよ鬼人正邪!!

クリスマスの前日・・クリスマスイブ。 クリスマスイブなので鬼人正邪とイチャイチャしたい。 思いますよね。 折角のクリスマス・・クリスマスイブなんだから。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪は何着てもかわいいのでね。 サンタコスの鬼人正邪とイチャイチ…

ねんがんの魔王オムド・レクスのこころをてにいれたぞ!

そこそこ時間かかりましたネ。 魔王オムド・レクスのこころは何個あってもいい。 それくらい高性能ですよね。 misago.hatenablog.com ゴールデンスライムのこころは今の所3つ確保しました。 コルスラのこころ4つ目も狙いつつ魔王オムド・レクスの方を多く…

サンタコス鬼人正邪の完成を目指して

昨日のサンタコス鬼人正邪の進歩は? どうなってんねん? 昨日のサンタコス鬼人正邪はどこまで進みましたかね。 misago.hatenablog.com そんなに進んでいない・・。 ううん、知らないけど絶対そう。 自分筆が遅いので_(┐「ε:)_ クリスマスまでにサンタコス鬼…

鬼人正邪にぴったりの布面積少ないサンタコス!

鬼人正邪のサンタ姿が待ち遠しいです。 そのために少し描いております。 鬼人正邪のクリスマス小話が描ければと。 完成しなかったらごめんです! misago.hatenablog.com 間に合うかな? クリスマスが近いのですし正邪のサンタコスをプレゼントして着てもらわ…

「鬼人正邪のマイクロビキニ姿怖いわー」

・・と寝言で言ってみる。 なんでそんな事言うのかって? 鬼人正邪のマイクロビキニ姿見たいからですよ!! あたりまえでしょう~。 過去の鬼人正邪の貴重なマイクロビキニ姿。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪のマイクロビキニ姿を見れば来年は安全に過ごせ…

大きなおっぱいの杖刀偶磨弓さん。

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さん描けて満足です。 昨日の杖刀偶磨弓さんの事ですが。 misago.hatenablog.com これ以上いじっても多分クオリティが上がらないからこの辺で。 あとは色々つけ足すつもり。 自分が描いたおっぱいで一番大きいかもしれない・・。 う…

おっぱい大きな杖刀偶磨弓さんが描きたかっただけなんです!

そのままの意味です。 杖刀偶磨弓さんはおっぱい大きく描きたいと思います。 ううん、知らないけど絶対そう。 描きたくなりますよね! そうですよね! misago.hatenablog.com 自分はそう思います。 でも・・。 埴安神袿姫さまが「杖刀偶磨弓さんはおっぱい大…

久しぶりにドラクエウォークの宝の地図です。

福島のスピキュールの放たれし地図。 ドラクエウォークの宝の地図生成のお話。 『宝の地図』がアップデート!宝の地図に新たなモンスターが登場したり、地図リストで『しぼりこみ・ならびかえ』『地図のお気に入り設定』ができる機能などを追加いたしました…

ラクガキ博麗霊夢さんで更新です。

昨日の鬼人正邪とかの進歩がそうでもないので。 misago.hatenablog.com なのでね。 先日描いたラクガキ博麗霊夢さんで更新です。 でもラクガキなんだよね。 ラクガキでごめんなさい_(┐「ε:)_ 先日描いたラクガキな博麗霊夢さん。 霊夢さんも描くの難しいね。…

ラクガキ鬼人正邪が終わらない。

そのまま。 鬼人正邪のラクガキ描いてますが終わらないのだ。 最近筆が遅いのですよね。 いや・・いつも遅かったのでは・・? まぁ、早い方ではないですね。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪のラクガキで更新しようとしてたのですが。 間に合わないのです。 …

寂しかったよ!!鬼人正邪ァ!!

11日・12日の夜と2日間夜仕事で生活リズムが少し狂いました。 でも、これで今月は夜仕事はない・・! ううん、知らないけど絶対そう。 これで鬼人正邪とイチャイチャできるのだ。 ※嫁正邪成分があります、気をつけください。 今日は夜仕事がないけれど。 鬼…

おはよう鬼人正邪!

おはようございます! 昨日は夜仕事だったので更新できませんでした。 なので今頃の更新・・。 ※嫁正邪の妄想が含まれます、ヤバいよ! 帰ってきたよ!鬼人正邪!! 昨日はちょうど日が変わったころに帰ってきたのかな? 稀によくあります。 misago.hatenabl…

休日の鬼人正邪なのですが。

鬼人正邪と休日の過ごし方ですが。 今日は日曜で仕事がありませんでした。 misago.hatenablog.com 休日が休みなの良いですよね~。 休日だったのでタイヤ交換しました。 鬼人正邪とスノータイヤ。 まだ描いている途中ですがラクガキしております。 過去にも…

鬼人正邪のラクガキで更新であります。

今日もゆるりと鬼人正邪のラクガキで更新しましょうぞ。 ゆるりらと。 今回の鬼人正邪ら過去に描いた鬼人正邪でございます。 misago.hatenablog.com 他の過去の鬼人正邪の宣伝も。 今日はなんか疲れがたまっていて気が抜けちゃっておりますゆえに_(┐「ε:)_ …

日白残無さまのラクガキで更新です。

寝る前にラクガキした日白残無さまです。 日白残無さまは小さく描きたい。 えぇ、色々ネ。 misago.hatenablog.com 身長を小さく描きたい。 おっぱいを小さく描きたい。 日白残無さまは小規格で描くと自分が喜ぶ。 ワーイ(/・ω・)/ 寝る前のラクガキ日白残無さま…

これは封獣ぬえ・・いや、正体不明だ!!

多分、封獣ぬえちゃんを描いたのだと思います。 ううん、知らないけど絶対そう。 misago.hatenablog.com まぁ、封獣ぬえちゃん描いたのですがね。 今回のラクガキでは封獣ぬえちゃんってわかる部分が乏しい事もあり。 「コレはぬえちゃん?」 「正体不明だね…

ねんがんのブラッドナイトのこころSをてにいれたぞ!!

またやりました! ご当地の宝の地図でブラッドナイトのこころSを手に入れました(ºωº ) やったね! misago.hatenablog.com 前回の記事の邪眼皇帝アウルートのこころSを手に入れたので。 今度はどこのご当地の宝の地図の誰を狙うか迷っていたのですが。 ブラッ…

ねんがんのゴールデンスライムのこころSをてにいれたぞ!!

直ドロは嬉しいですよね。 ねんがんのメガモンスター、ゴールデンスライムのこころSをてにいれたぞ!! メガモンのゴールデンスライム、倒しやすい相手で良いですね。 新たなメガモンスター『ゴールデンスライム』が登場中!ゴールデンスライムは、『どこで…

豫母都日狭美さんが描きたかっただけなんです!

ホントそれ。 乳袋の豫母都日狭美さんが描きたかったので。 なのでラクガキしました。 豫母都日狭美さん描くの楽しいね。 misago.hatenablog.com ただふと思ったのですよ。 乳袋が描きたい。 ・・と。 思ったらラクガキしないと気が済まないのですよ。 稀に…

ただいま正邪。

今日は、日曜でしたが仕事でした。 仕事を終わらせて鬼人正邪のもとに帰ってきました。 うむ! ※嫁正邪成分が多量に漏れ出ていて注意です。 鬼人正邪の妄想を具現化しました。 昨日の記事の延長線上です。 misago.hatenablog.com 休日でしたが仕事でした。 …

日曜日は仕事なのです・・正邪さんや。

明日は仕事よ! 鬼人正邪は相方が日曜休みだと思ってます。 そうではなかったのだ。 残念ながら明日は仕事なのですよ。 misago.hatenablog.com 稀によく日曜日が仕事になります。 そういう日は鬼人正邪が少々荒れます。 荒れる鬼人正邪もかわいいのですが。 …

偏頭痛には鬼人正邪の優しさが効きます。

凄く効きます。 鬼人正邪の優しさが偏頭痛を和らげるのです。 ううん、知らないけど絶対そう。 正邪に看病してもらえると治りが早いって前に言いましたよね。 misago.hatenablog.com 治りが早いんです(断定) 今ちょいと偏頭痛なのです。 いつもはツンツンし…

寒いけど鬼人正邪にビキニアーマーを着てもらいました。

過去絵での更新でございます。 鬼人正邪のビキニアーマー姿が見てみたい!! そう思います。 思うのですよ。 だって見たいじゃん! 鬼人正邪のビキニ姿はなんぼか見てきました。 misago.hatenablog.com ビキニはビキニでもビキニアーマーですよ。 前衛女性に…

今日は鬼人正邪とイチャイチャフィーバータイム!

11月29日は鬼人正邪といつも以上にイチャイチャしたい日です。 なんでかって? そりゃ~今日が自分の誕生日なんですよ。 11月29日の良い肉の日はワタクシの誕生日なので。 misago.hatenablog.com 今日は・・今日こそはいつも以上に鬼人正邪とイチャイチャしたいじ…