お久しぶりです。 鬼人正邪が「寝ろ」というのであればそれは「起きろ」という事では? ううん、知らないけど絶対そう。 正邪はアマノジャクですし。 misago.hatenablog.com アマノジャクの鬼人正邪は可愛いけど。 寝ないといけない時間のラクガキに稀によく…
正邪のいつもの。 鬼人正邪が挑発している・・どうする?▼ そりゃ~・・挑発に乗らなきゃ。 ※嫁正邪成分が妄想でマッハなので注意です。 鬼人正邪はわかってないんですよ。 挑発して相方の反応を見て楽しんでいるようですが。 そんな挑発してくる鬼人正邪を見て…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。