スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

夜アマ

鬼人正邪が寝ろと言えば寝ますけど。

お久しぶりです。 鬼人正邪が「寝ろ」というのであればそれは「起きろ」という事では? ううん、知らないけど絶対そう。 正邪はアマノジャクですし。 misago.hatenablog.com アマノジャクの鬼人正邪は可愛いけど。 寝ないといけない時間のラクガキに稀によく…

鬼人正邪は相方を挑発している▼

正邪のいつもの。 鬼人正邪が挑発している・・どうする?▼ そりゃ~・・挑発に乗らなきゃ。 ※嫁正邪成分が妄想でマッハなので注意です。 鬼人正邪はわかってないんですよ。 挑発して相方の反応を見て楽しんでいるようですが。 そんな挑発してくる鬼人正邪を見て…