スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-01-01から1年間の記事一覧

小早川凛子さんをフレームに収める作業。

毎度カシャカシャしております。 小早川凛子さんの雄姿♀をカメラに収めるのが忙しいです。 ラブプラス EVERYのお話。 ほどほどにプレイしておりますラブプラス EVERYなのですが。 カメラ機能が解放されてからパシャってますが。 misago.hatenablog.com 写真…

お昼はラーメン伏竜さん。

実は初めて行きました。 今日のお昼はラーメン伏竜さんでした。 行こう行こうと思っていたラーメン屋さん。 goo.gl でも先日の台風19号で水没してしまったらしく、休業してました。 店の前を通ると一生懸命直している所を何度か見ました・・で。 今日、25日…

フォーミダブルさんは難しい。

おっぱいが魅力的だったので少しラクガキしたくなったのですが。 フォーミダブルさんが描けない!描きにくい! どちかというと大失敗です。 リアルの方を描いて失敗して。 デフォルメで描いても失敗して。 ・・ぐぬぬ! 絵は難しいね。 おっぱい・・大きい。…

神村舞華さんラクガキしたぞ!

・・まぁ、どちかというと大失敗ですが。 対魔忍RPGの神村舞華さん可愛いよね。 可愛いと思う。 一人称が俺娘さんですし。おすし。 おっぱい大きいし。 素直に好きです(笑 で、試しに神村舞華さん描いてみようと。 なんか色々ミスってないか・・! ラクガキ…

嫁正邪に着せたい服がある・・。

ちょい前に噂になってましたよね。 不知火舞さんの服を鬼人正邪に着てもらった! でも正攻法で着てもらえるわけないじゃないですか。 だって鬼人正邪だし。 あのアマノジャクですよ? 無理やり鬼人正邪に着せればいいじゃない。 後ろ手に縛って服を交換すれ…

ピュリファイアーちゃんがいっぱい出てて幸せなのだが・・!

アズールレーンのイベントのお話ね。 アズールレーンとホロライブのコラボイベント絶賛開催中! 【キャラ一覧!】『アズールレーン×ホロライブ』コラボ、ホロライブより全7人のバーチャルVtuberが実装!入手方法:コラボ限定建造⇛ 白上フブキ・湊あくあ・夏…

正邪ー!俺だー祝ってくれー!!

何がって?今日・・11月29日は自分の誕生日なのですよ。 なので。 鬼人正邪に誕生日を祝ってほしいのですよ。 本当は他にも祝ってほしかったのですが・・。 misago.hatenablog.com 祝ってもらえなくなったので・・。 ラブプラス EVERYのメンテが・・。 昨日…

待ってましたぞ!勇者ブロッコリーさま!

イベントはじまりましたね。 ドラゴンクエストウォーク。 そのうちにくるとは思ってましたが、こんなに早く来るとは思いませんでした。 ドラゴンクエストIVイベント、ストーリークエスト第1章。 で、自分が一番待っていたのが・・。 取りたくてとるんじゃな…

前みたいにGIFアニメ作ってみたり。

そんな大層な物を作っているわけではないですが。 主に鬼人正邪とか東方projectのGIFアニメを。 前と違うのは、違う所は。 今はスマホでGIFアニメを描いている所かな。 前はパソコンで描いてました。 良い感じでGIFアニメが作れる環境がスマホに舞い降りたの…

イベント「激奏のポラリス」が終わりましたね。

結構忙しかったイベントだったような気がします。 自分はとあるイベント海域をマラソンして設計図集めしてました。 激奏のポラリス。 激奏のポラリスで手に入れられるKAN-SENはすべて手に入れました。 最初クリーブランドさんが出なくて出なくて。 で、諦め…

ラブプラス EVERYお預け中。

ラブプラス EVERYがメンテ中でございます。 10月31日に配信されたラブプラスのソーシャルゲーム版「ラブプラス EVERY」。 配信されたのは良いのですが。 メンテナンスですよ!奥さん! ワタクシの小早川凛子さんがいくえ不明。 最初は11月5日までのメンテで…

対魔忍RPGのマップバトルも進化しております。

サイボーグ探偵の事件簿。 LIMITED MAP EVENT 先月の終わりから始まっているマップバトルのイベント。 マップバトルを回ってイベントミッションをクリアしてアイテムをもらおうぜ! &イベントキャラのふうま亜希さんをもらおうぜ! マップバトルの進化。 マ…

それでも鬼人正邪は描きたい。

いつでも鬼人正邪は描きたいよね。 親指負傷しても描きたいよね! そう思います。 日曜の仕事でなんか知らないうちに親指を負傷しまして。 外傷はないけど内部で熱をもって炎症を起こしている感じかな? 何か棘でも刺さっていると後々イヤなので消毒した針で…

久しぶりの嫁KAN-SEN、ダウンズちゃん。

久しぶりにダウンズちゃん描いた気がする。 アズールレーンの絵はちょこちょこ描いてましたがそんな大層な出来じゃなかったので。 そこそこ様になった(?)のは久しぶりじゃないかな? でもデフォルメよ? 嫁KAN-SENよりセイレーンのピュリファイアーちゃん描…

対魔忍RPGだよ!トリック・オア・トリート!

対魔忍RPGにもハロウィンイベントが来ました。 期間限定イベント「恋と友情のハロウィンナイト」 期間限定イベント『恋と友情のハロウィンナイト』開催!開催期間:10月15日(火)~10月31日(木)イベント報酬で【ハロウィンナイト】心願寺紅をGETハロウィンセ…

台風19号がすごかったですね。

現在の天気は快晴ですが風が強い、河川氾濫は現在進行形ですが。 警戒レベル5相当もアラートで来ましたが・・。 自分の所は何事も無く無事でした。 雨が上がっても川は当分暴れているッぽいですからね。 本当は仕事に行く予定でしたが現場開催しないとのこ…

ツェッペリンさんの描きかけなのだ。

完成する前に燃え尽きたのさ・・_(┐「ε:)_ グラーフ・ツェッペリンさんを描こうとしたのだが。 前に描いてたのですが存在を忘れるくらいなってました。 描いてて途中スランプになったので放置したのが原因じゃないのかな? 未完成の原因は。 この続きを描く…

ちゃんとしたぬえちゃん描きたかった!

でも実際描けた者は? ニーソックスの正体不明、封獣ぬえ。 多分久しぶりにぬえちゃん描いたと思います。 毎度同じなセリフを吐いております。 ちょこちょこしか絵を描いていないのでね。 まとまった時間が欲しいね。 落ち着いた封獣ぬえちゃんが描きたかっ…

クローンアサギさんはエロカッコいい。

そう思います。 細々プレイさせていただいております対魔忍RPG。 その対魔忍RPGが1周年を迎えまして。 めでたいですな! お一人様1回限定!11連SR1体確定ガチャチケットがもらえてましたので。 自分はあまりガチャ産SRを持っていないのでありがたいです! な…

鬼人正邪を触手に和える絵。

触手は偉大です。 昔からスケベ絵は触手を描いてましたね~。 最近はあまり描いてないのですが。 やはりたまに描きたくなりますね。 そういう時は正邪の出番ですよ! 正邪にそっと触手を和えてみるのも良いのでは? これは和えている状況ではないですが。 触…

聖白蓮さんの大胆水着姿。

今日の夜は肌寒く秋が近づいてきているのかなぁ~。 暑い日に描いた聖白蓮さんなのですが。 大胆な水着を買ったのはいいもののいざ来てみたら恥ずかしがる聖白蓮さん。 そんなコンセプトの聖in水着。 聖白蓮さんは黒が似合うと思うのですが。 白も着せてきた…

催眠がよく似合う桃色仙人、茨木華扇ちゃん。

世間でもそうなのでは・・?(偏見) エッチな事が似合うような気がする茨木華扇ちゃん。 自分もそう思います。 前にもそんな華扇ちゃんを描いたような気がします。 misago.hatenablog.com そんなに凄いのを描いたわけじゃないですから。 表に出せる程度のしか…

4Kモニターが我が手に・・!

10月になったら消費税上がるしね。 昨日のビンゴの景品ではなく。 ビンゴ! pic.twitter.com/2eUo4J9TpH — すガタ[正邪わずらい者] (@Su_gata) September 7, 2019 ビンゴの景品の40インチテレビは居間に鎮座させました。 42.5インチの4Kモニターを買いまし…

光るUSBメモリ。

なんとなく光るデジギアって惹かれるのだ。 先日のAmazonのタイムセールで見つけたのだ。 光るUSBメモリ。 光るからって何があるわけでもないのですがね。 「あ~光ってるのう」って視覚的に楽しむ! コンパクトで防水。 それで光る! USB3.0で転送速度も申…

みんなのトラウマの様なわかさぎ姫。

わかさぎ姫は真名姫を放った! 真名姫とは強力な全体技であります。 俺の屍を越えてゆけに登場する敦賀ノ真名姫さんが使用してきます。 敦賀ノ真名姫さんとわかさぎ姫。 なんとなく思いついたのですよね。 お二方が人魚なので似てたので。 思いついたら描か…

先日の古明地姉妹。

なんとなく描いた古明地さとりさんと古明地こいしさん。 ・・のラクガキ。 テレビ見ながら動画見ながら描いていたはず。 最後まで描いてないので、ラクガキなのじゃ。 頭部というか顔描いて満足しちゃいました。 ブログの更新頻度を下げたら絵を描く時間がそ…

依神女苑さんで更新ですよ。

何とも絵が描けないので、前に描いた依神女苑さんで更新します。 絵ってこう事があるから難しいですよね。 スランプとは言いたくないけど、妙に描けない時がある。 スランプは何処から来て何処へ行く? なんか哲学ぽいね。 なんだろう気分の問題なのかな~?…

十六夜咲夜さんのクールビズ。

メイド長の暑さ対策。 連日暑いのでね。 熱中症などで倒れてしまってはいけないのでね。 東方project。 至ってシンプル。 暑いなら・・脱げばいいのですよ! 十六夜咲夜さんはそんな厚着をしている感じではないですが。 それでも猛暑なら暑いはずなのでね。 …

あさか野夏まつり 第48回 花火大会。

絶賛、あさか野夏まつり中です。 どんどこ花火打ち上げ中ですね。 毎年この時期になると花火ですよね。 あさか野夏まつり 第48回 花火大会! asaka-s.or.jp カルチャーパークの駐車場なのかな? そこで打ち上げております。 自分は実際そこに入った事ないで…

電撃PS発!なんとなくゲーム系4コママンガ。

部屋掃除してたら大量の電撃4コマが。 皆はイベントとかで忙しそうにしているみたいですが・・! 自分は部屋の清掃整理_(┐「ε:)_ 部屋清掃整理をしていたら謎の段ボールが。 なんだろう?この段ボール箱は? 結構な存在感があったので整理対象になった段ボ…