スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おそろしく速い豫母都日狭美さん・・オレでなきゃ見逃しちゃうね。

豫母都日狭さんが背後を取るラクガキです。 こんばんわ。 また東方新作の東方獣王園の新キャラをラクガキしてました。 misago.hatenablog.com もちもちと豫母都日狭さんを描いてたのですが。 難しいねこの方は・・。 何ともミステリアスなデザインで。 でも…

お風呂上りの鬼人正邪はいい香りがする。

ううん、知らないけど絶対そう。 そうなんだよ!(確信) ※嫁正邪成分がモリモリなので注意でございます。 正邪はお風呂上りにいい香りをふりまいてくれるのだ。 いいよね。 いいよな。 暑い日はお風呂に入ってさっぱりしたいよね。 普段もいい匂いがするはず…

時間が遅いから鬼人正邪のお絵かきチャットに参加しないと言ったが。

あれはウソだ。 鬼人正邪のお絵かきチャットに参加しちゃった(テヘペロ) 昨日は仕事が遅くまで続いていて帰ってきたのが22時近く。 それでなんやかんやしてたらもう日が変わりそうで。 でもTwitter(現X)に正邪のお絵かきチャットやっていたという記事が。 それ…

天火人ちやりさんもなんとなく描いてみる。

東方獣王園の天火人ちやりさんも試しに描いてみる。 試しに描くだけなので・・ラクガキよ? ワタクシにクオリティを求めてはダメ! 天火人ちやりさんは描きやすいのかな? まだ初めて描いたからよくわからないけど。 昨日の三頭慧ノ子さんほどでは難しくない…

新キャラの三頭慧ノ子さんが描きたかったのだ。

東方projectの新作のキャラクターさんの三頭慧ノ子さんが描きたかった。 ただそれだけなのだが。 東宝獣王園の三頭慧ノ子さんが描きたかった。 なんとなく描きたかったのだ。 あの両手にトラバサミみたいなのを装備しているのが目に入ってね。 なんかすごい…

ウチの十六夜咲夜さんのラクガキ。

十六夜咲夜さんのラクガキで更新です。 いつも更新する絵がラクガキで申し訳ない。 そんなクオリティがすごい絵は描けんのだ・・! ココの十六夜咲夜さんは完璧で瀟洒一歩手前なんです。 描きの記事でも言ってますが。 misago.hatenablog.com 完璧そうであろ…

鬼人正邪の色っぽい姿が見てみたい。

そう思います。 常に。 ※嫁正邪成分ドボドボなので注意です。 鬼人正邪の色んな姿が見たいと思います。 カッコいい姿。 可愛い姿。 おちゃめな姿。 天邪鬼全開な姿。 エッチな姿(重要)。 misago.hatenablog.com 鬼人正邪の妖艶な姿が常に見たいのですが。 叶…

鬼人正邪はアマノジャクなんだから。

アマノジャクな鬼人正邪。 いや、そうなんですけどね。 アマノジャク=鬼人正邪なんですからね。 鬼人正邪は素直じゃないから。 ウチの鬼人正邪はですがね。 misago.hatenablog.com 以前の記事でも書きましたが鬼人正邪の種族は天邪鬼。 なので反対の事をす…

封獣ぬえちゃん久しぶり!

最近描いてない封獣ぬえちゃんなのですが。 ぬえちゃんはかわいいよね。 最近は描いてないですね~。 描きたいですね~。 まぁ、今回の封獣ぬえちゃんも最近のではないのですがね! 前に描いたぬえちゃんで更新。 misago.hatenablog.com 上記の記事の封獣ぬ…

おっぱいは大事だと主張する埴安神袿姫さま。

すごく強そうな説得力のある声で。 埴安神袿姫「おっぱいは大事なんだよ!!」 自分もそう思います。 おっぱいは大事だと思います。 杖刀偶磨弓さんにそう言い聞かせる埴安神袿姫さま。 杖刀偶磨弓さんが好きすぎる埴安神袿姫さまはココです。 misago.hatena…

8月21日はバニーの日なのでレイセンさんの過去絵で・・。

ネタがないし! 描く時間がなかったので・・! レイセンさんでバニーの日を乗り切るのだ! そんな所。 バニーの日なので正邪のバニーガール姿とかさ・・! 描きたかったのですがすでにお寿司!遅し! ネタがないので、過去に描いた絵でレイセンさんを見つけ…

8月20日は杖刀偶磨弓さんの日!

8月20日は杖刀偶磨弓さんの日みたいですね。 おめでたい。 8月20日が埴輪・・ハニワ(820)の語呂合わせみたいですね。 よく考えますね~。 杖刀偶磨弓さんの日なので絵を描きました。 描きました・・と言うか描いている最中です。 描き終わってないのです…

強そうな聖白蓮さんは好きですか?

大好きです。 強そうな聖白蓮さんが描きたかっただけなんです。 純粋に。 聖白蓮さん派強キャラですよね。 ※下の記事は強キャラとは関係ない聖白蓮さんです。 ※ただ夏なので水着聖白蓮さんの宣伝です。 misago.hatenablog.com たまたま動画でライブ・ア・ラ…

昨日の吉弔八千慧さんが進まないので。

昨日描いていた吉弔八千慧さんの進みがよろしくないので。 いつもの。 稀によくあります。 ここでは(笑 だって進まないんだもん!仕方ない! なーのーでー。 過去に描いた吉弔八千慧さんで更新するのだ! 稀によくある。 過去に描いた吉弔八千慧さんなので今…

久しぶりの吉弔八千慧さんですが。

ラクガキしてました。 吉弔八千慧さん描いてましたがラクガキだ。 ゲンコー終わって気が抜けちゃってラクガキしか描いてない。 描かねば・・。 でもラクガキなんだよね。 misago.hatenablog.com 過去の吉弔八千慧さんとかは上に記事で・・。 まともに吉弔八千慧…

今日もピュリファイアーさんで更新します。

過去に描いたピュリファイアーさんなのですが。 こんなピュリファイアーさんは好きですか? どんなピュリファイアーさんでも大好きな自分ですが。 ピュリっちなら全部大好きですよ? 自信があります。 普段と違う格好のピュリファイアーさんは良いよね・・。…

ピュリファイアーさんスキーです。

そのままの意味で。 アズールレーンの敵キャラクターさんなのですが。 ピュリファイアーさんにメロメロなんですよ。 だってかわいいじゃないですか。 敵キャラながら仲間になってほしいですわ。 セイレーンの上位個体ピュリファイアーさんは魅力的。 見た目…

聖白蓮さんは強い。

聖白蓮さんは自分の中では最強角だと思っております。 強い(確信) 超人「聖白蓮」って言うのも・・響きが好き。 可愛いかったりきれいだったり、そんな聖白蓮さん描きたいのですが。 なかなかそう描けない!描きにくい! 難しいのですよね~。 misago.hatena…

仕事から帰ってきたらまず鬼人正邪だよね。

今日はお仕事でした! 世間は多分休みなのかな~・・。 いいなぁ! 明日も仕事なんです_(┐「ε:)_ ※嫁正邪成分がホンワリしていますので注意です。 仕事から帰ってきたら鬼人正邪が言うのです。 夕飯にする?(お風呂って意味) 風呂にする?(夕飯って意味) そ…

久しぶりに鬼人正邪のラクガキした気がする・・!

お久しぶり鬼人正邪! ほぼほぼゲンコーしていましたので・・。 時間かかりすぎました_(┐「ε:)_ 慣れないことは時間がかかるのだ~。 鬼人正邪を描けずに古明地姉妹を描いていました・・! 古明地さとりさん古明地こいしさんをいっぱい描いた気がします。 misag…

まだ古明地さとりさんなど描いております!

最近筆が遅いってのもありますが・・。 古明地さとりさんこいしさん描いてますが如何せん描くのが遅い! まだまだ絶賛ゲンコー中・・_(┐「ε:)_ ヤバいよね! misago.hatenablog.com ブログ更新している暇なんてないのにね・・。 ブログ更新してないで古明地さと…

古明地さとりさん描いています。

正確には前回と同じく古明地姉妹を描いています。 ゲンコーです。 なんとなく3ページ目が出来上がりそうですが・・。 も少しかかりそうだけど。 先が見えてきたッぽい! misago.hatenablog.com 古明地さとりさん何度も描くとゲシュタルト崩壊しそうになります。…

毎日暑いから鬼人正邪だって・・!

毎日暑いですね~。 熱中症とか気を付けないといけないですね。 暑い日が続くから鬼人正邪も裸でウロウロするのでは? ううん、知らないけど絶対そう。 ※嫁正邪成分がありますので注意が必要です。 いきなり裸になってウロウロするのではないと思います(笑 …

8月4日は橋姫の日なので水橋パルスィさん上げておきますね。

8月4日は水橋パルスィさんの日ですね! 水橋パルスィさんは稀によく描きますが頻度はそうでもないですかね。 でもたまに描きたくなる。 大体は水橋パルスィさんを描くと星熊勇儀さんも描く場合が多いですね。 カップリング的に。 描いてて楽しいですしね。 …

スターサファイアちゃんのドロワで更新。

そのまま! スターサファイアさんのドロワですよ! 昨日は・・8月2日はパンツの日だったので。 misago.hatenablog.com スターサファイアちゃんのパンツのX(旧Twitter)を上げていましたが。 ドロワーズも捨てたもんじゃないですよ? 妖精のスターサファイアち…

8月2日はパンツの日だから鬼人正邪は相方にパンツを見せるべき!

こんばんわ! 昨日はゲンコーが忙しかったのでサボりましたごめんなさい! 今日も忙しいのでささっと更新してゲンコーします。 8月2日はパンツの日みたいですね。 語呂合わせですね。 8月2日はパンツの日なんですから・・正邪はパンツを見せるべきでは!? 普通は8…