スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

やっと新モニターが来た!

これで勝つる!

あの地震からかれこれ経ちます。

misago.hatenablog.com

3月に入ってしまいましたね。

あれから新モニターを頼んで納期が延長されてやっと納品されました。

当初は2月20日に納品される予定でしたが。

20日当日になっても発送がされず。

20日の午後には未発送になってしまいまして。

モニター自体も在庫切れになり「おいおいどういう事なんだってばよ!」状態。

壊れたモニターを取り外して仮モニターで対応してみる。

最初は壊れたモニターを補うようにその手前に仮モニターおいてましたが。

モニター デジギア

約40インチモニターの前に約15インチモニターを・・。

その後壊れたモニターを撤去して仮モニターにだけしてみたら。

 

凄く机の上がスッキリ!

液タブもか仮撤去したのでなおさらスッキリ!

新モニターは耐震を考えてモニターアームに取り付けてみたのですが。

あまり高さ調整ができないものだったので・・。

少々画面が上にあり首を痛めそう・・。

ううん、知らないけど絶対そう!

モニター デジギア

今までより15センチくらい上にモニターがあります。

目線では追えず首を使わないと!

後々何らかの対策を!

これで一応PC環境が戻りつつあります。

も少し落ち着いたらラクガキもしたいね!

 

鬼人正邪ラクガキを上げておきます。

スマホで描いた鬼人正邪ですが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

モニターも来たしこれで安心して鬼人正邪と寝れます( '3')