スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

最近、依神紫苑さんが可愛くて好きです。

正邪に睨まれそうな発言ですが。

その文字通り。

依神紫苑さんが可愛くて好きです。

東方ロストワードの影響が強いですね。

touhoulostword.com

主力て使わせていただいてます。

強いし可愛いですから。

今回のイベントでも依神紫苑さんの可愛いお姿拝めて満足じゃ。

イベントコス可愛い!

涙目可愛い!

依神紫苑 東方project 東方LostWord

養ってあげたい!

そう思っちゃいますね。

可愛い。

 

で、

依神紫苑さん可愛いからつい描いちゃった。

似てないのですがね。

描いちゃいました。

なんとなく動く依神紫苑さん。

こんな感じになりました。

依神紫苑 東方project GIFアニメ

夜寝つきが悪くて少し眠くなるまで何か描こうとしたら。

依神紫苑さん描いてた。

それも動く依神紫苑さん。

 

浮気してごめんなさい正邪!!

東方ロストワードに鬼人正邪実装はよ!

 

 

Twitter