スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姫さま。

稀によく描きたくなるのだが。 ホントは小話描いている所なんだけど。 ワンドロっちゃった! 次回9/30 22:00より開催お題は輝夜 にとり 空です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵…

メイン嫁きた!これで勝つる!

クールビューティー・マリ! スクールガールストライカーズのお話。 コレも地味にプレイしてますしほぼ無課金です。 blog.livedoor.jp ・・だが雪代マリさんが関わると話は別です(´ー`*)エッヘン! 神装編 #11:Mari ・・!!? 【雪代マリ 新EXR登場!】2017…

ラクガキばかり進むね。

+ちゃんとした形にはならない!なりにくい! iPadでカカッとラクガキをしたりしてますが。 そのラクガキの間に小話を少し進めたりにとムラ描いたりしてますが・・ちゃんと形にならんね~。 こんな感じのラクガキしてます。 正邪描いたりぬえちゃん描いたり…

黒の騎士団!

+ネメシスさんほしかった・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ きましたね、大型アップデート。 ナイツクロニクル。 knights.netmarble.jp 大型アップデートが来るという事でちょい前からまた細々とプレイしてましたが。 まだ内容まではそんなに把握してないです! 見た…

メリーさんはいつも通り。

蓮子さんが好きすぎるメリーさん。 小話なのですよ。 先日描いてニコニコ静画に上げましたが。 秘封倶楽部の小話。 宇佐見蓮子さんとマエリベリー・ハーンさん。

内容が少しあれなので折り込んでおきますね。

+気になる方だけ先に進んでね! 少し刺激が強いかもしれないけど気のせいのはず。 ううん、知らないけど絶対そう。 薄着をしている正邪の絵なのですが。 ぬえちゃんの部屋に放置されている正邪の絵なのですが。

易者の見せ所。

+あるかな? お久しぶりに東方凡小話。 大分スランプとかで描けなかったのでね~絵が。 seiga.nicovideo.jp 何故か易者さんが描きたくなったわけで。 東方凡小話。「易者と一緒!」 pic.twitter.com/H3MNWp5JLL — すガタ_正邪[nʞɐɾouɐɯɐ]スキー (@Su_gata) 201…

あなたのインターネットスピードは?

+遅い速い? Googleの検索で「スピードテスト」って検索すると・・。 こんな感じに検索結果の一番上にこんな感じのが出てくるのですが。 インターネット速度テスト。 これを時間帯で速度を比べてみたのですが。 今日の13時20分ごろに測った値が左。 21時40…

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負だよ!

+全員集合! ワンドロったよ~。 封獣ぬえちゃんだったのでね! なんとなくメガネを装備したぬえちゃんが描きたかったのですよ。 絵が描けないので・・スランプ中なので線画の筆を変えて気分転換を図ったりしてます。 なんだろうね~最近描けないから! ス…

正邪のたくし上げは高威力!

+うん、致命傷じゃ! 鬼人正邪が毎日描きたいんじゃ! でも結構失敗する。 スランプじゃなくても。 結構難しいし悩むのだ。 こんな感じの正邪描いたのですが。 iPad Proを我慢できずにiOS11にしちゃった! iPad Proでお絵かきしているアプリがiOS11に合わせ…

●REC

+プレイ動画が撮れるね! 解禁ですね! iOS11。 色々噂があって凄いぞ!っていう噂が。 自分的にはiPad_proに入れるのが楽しみなのですが。 が! なんか出てからすぐってなんか・・不具合とかある時が多いじゃないですか。 なので家で遊んでいるiPhone6plus…

おそばんわ!

+汗だくだよぅ。 ただいま! 先ほど帰ってきてお風呂入ってさっぱりしたみサゴです。 夜仕事だったのでね。 でも日が変わる前に帰ってこれました('▽'*) こんなにとりさんで更新するのじゃ! なんとなくエロスなのが描きたかっただけなんです。 にとりさんな…

お久しぶりだと思う正邪!

+描けた・・! 寝る前に描きました! 最近スランプやら何やらで正邪描いてない! 描きたいけど描けないこのもモヤモヤ感が・・イヤ! まぁ、完全にスランプが過ぎ去ったわけではないみたいですが。 描く事はやめたくないのですよね。 正邪の隣に一緒に寝て…

危険すぎるバックダンサーズ!

・・の僕っ娘の方。 おはようです。 ワンドロ描いた後、日が変わってカリカリ描いてました。 丁礼田舞さんですがね。 最近気になるのですよね。 なので久しぶりにGIFアニメで作りました。 僕っ娘みたいですし・・! これは描かなきゃ・・! 正邪くらい描かなきゃ…

キリッ!

+キャーダイテー! ワンドロに参加! 鈴瑚さんがいたから。 最近のイケメンで描きたいナンバーワン! 今回はこんな感じの鈴瑚さんになりました。 も少しデフォルメしたかったのですがなかなか最近難しいのですよね。 こんくらいで勘弁してくださいな。 清蘭さんは…

久しぶりの10連でした。

+多分! 七つの大罪コラボですな! モンスターストライク話。 前回同様細々とプレイ中であります misago.hatenablog.com 今回は1回だけガチャをひいてコラボキャラが出たらいいなと思いまして。 www.youtube.com コラボガチャ出ました(´ー`*)

ミサイルが再度発射。

+何してるんよお隣さんは。 また、今日の朝・・Jアラートが鳴りましたね・・。 もう例の国は迷惑ですな・・。 馬鹿の一つ覚えみたいにミサイルばかり。 正邪の能力で弾道をひっくり返してほしいな!

キュートナタリーさんいらっしゃいませ!

+スパッツ?がまぶしいぜ・・。 絶賛スランプ中です。 絶賛じゃねーよ!! 絵が描けないんよ・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ こんなにつらいことはないよ! オルタナティブガールズ。 今日始まったイベントのガチャ。 前回はナタリーさんの★4が当てられなかったので…

まだ描き慣れないですネ。

+美しく描きたい・・(願望) 先日描いた絵なのですが。 摩多羅隠岐奈さん描きました。 新作の東方天空璋の方ですね。 この方が難しい・・! 描くの難しい・・! 結構悩みましたよ。 髪型とかさ・・わからん所はオリジナルで・・(´-ω-`) でもこの方は気になる…

安くて高性能じゃね?

+なので買いました。 届いたよ! ディスプレイが! BenQの24インチモニター( *`ω´) こんな感じでベゼルがほとんどないタイプですね。 買った商品。 BenQ モニター ディスプレイ GW2406Z 23.8インチ/フルHD/スリムベゼル/IPS/DisplayPort,HDMI,VGA端子 出版…

正邪が絶対描く!

+できる限り描くのじゃ! ワンドロの正邪だよ全員集合! 次回9/11 22:00より開催お題はパチュリー こいし 正邪です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告知 …

デジギアとのお別れ。

+寿命ですかね。 長く使っていたPCのディスプレイがダメになってしまいました! iiyama製の液晶ディスプレイ。 買ったのが・・約6年前かな? blog.livedoor.jp この時に買って設置した記事があったので。 今日使ってて一瞬画面が消えたと思ったらすぐ映った…

鏡写し。

+似てるからね!服装とか! お昼よ! 何食べよう。 昨日の夜間作業が日が変わる前に終わって帰ってこれたので。 そのまま帰ってきてお風呂入ってラクガキしたのじゃ! そのラクガキがコレ。 新作の東方天空璋のキャラクターさんを描きました。 描きたくなっ…

コーラ+コーヒー。

+炭酸入りコーヒーではないのね。 昨日の夜、夜間作業中に見つけたのですが。 コーラとコーヒーがブレンドされたような飲み物。 「コカ・コーラ コーヒープラス」 コーヒーと炭酸の刺激でリフレッシュ。 自販機限定なのですな。 130円。 買いましたがその場…

久しぶりに描いた咲夜さん。

+カッコいい咲夜さんが描きたかった。 午前中のラクガキ。 なんか絵が描けなくて色々描いてたのですが。 最終的に描けたのがコレ。 なんでだろうね。 十六夜咲夜さんと車いす。 咲夜さんも人間なんだから怪我とかするじゃん? とかかな・・? 深い意味はな…

マントの下は裸であろう?

+そうであろう? 保険屋さんが来ました('ω') こういうお話しって相手には失礼ですが・・「退屈なんよ!」 いや、自分の保険のお話しなのですがね。 聞いてて退屈( ノ'3')ノ まぁ、どんだけ掛金でどんだけ死亡したらお金もらえるかくらいは把握してますが。 ラ…

清蘭さんはカワイイと思います。

+可愛く描いてあげたいですもん。 久しぶりにパソコンで絵を描いたのだ! マジで久しぶり。 このマミゾウさんぶりですよ。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 二ッ岩マミゾウさん描いた!久しぶりにパソコンで描いたら・・えらい時間かかったし色塗り方忘れ…

ヤツは突然やってくる・・。

+偏頭痛! 偏頭痛です。 最近なかったのですがね。 いきなり「来ちゃった☆」状態。 うぬぬ・・正邪描きたかったのですが安静にしてます。 先日描いた絵で更新しましょうかね。 久しぶりに霧雨魔理沙さん描いたわ。 自分は短髪・髪が短い魔理沙さんが好きだ…

ぬえ正をベッドで。

+ネチョらないぬえ正もある。 昨日のワンドロの絵を今日あげるのだ! そういうスタイル(ΦωΦ) 昨日は・・? 次回9/3 22:00より開催お題は穣子 ぬえ 小鈴です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜…

だらし永江衣玖。

+だらしな(がえ)い(く) 久しぶりの小話。 描き始めは8月の後半に描いてましたが出来上がらなくてそのまま放置してました。 結構そういうのあるから。 モチベ低下するとほかの絵描いてしまうんよ。 10img93ってのが今回の小話のファイル。 その後にこんくら…