スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小早川凛子さんをフレームに収める作業。

毎度カシャカシャしております。 小早川凛子さんの雄姿♀をカメラに収めるのが忙しいです。 ラブプラス EVERYのお話。 ほどほどにプレイしておりますラブプラス EVERYなのですが。 カメラ機能が解放されてからパシャってますが。 misago.hatenablog.com 写真…

お昼はラーメン伏竜さん。

実は初めて行きました。 今日のお昼はラーメン伏竜さんでした。 行こう行こうと思っていたラーメン屋さん。 goo.gl でも先日の台風19号で水没してしまったらしく、休業してました。 店の前を通ると一生懸命直している所を何度か見ました・・で。 今日、25日…

フォーミダブルさんは難しい。

おっぱいが魅力的だったので少しラクガキしたくなったのですが。 フォーミダブルさんが描けない!描きにくい! どちかというと大失敗です。 リアルの方を描いて失敗して。 デフォルメで描いても失敗して。 ・・ぐぬぬ! 絵は難しいね。 おっぱい・・大きい。…

神村舞華さんラクガキしたぞ!

・・まぁ、どちかというと大失敗ですが。 対魔忍RPGの神村舞華さん可愛いよね。 可愛いと思う。 一人称が俺娘さんですし。おすし。 おっぱい大きいし。 素直に好きです(笑 で、試しに神村舞華さん描いてみようと。 なんか色々ミスってないか・・! ラクガキ…

嫁正邪に着せたい服がある・・。

ちょい前に噂になってましたよね。 不知火舞さんの服を鬼人正邪に着てもらった! でも正攻法で着てもらえるわけないじゃないですか。 だって鬼人正邪だし。 あのアマノジャクですよ? 無理やり鬼人正邪に着せればいいじゃない。 後ろ手に縛って服を交換すれ…

ピュリファイアーちゃんがいっぱい出てて幸せなのだが・・!

アズールレーンのイベントのお話ね。 アズールレーンとホロライブのコラボイベント絶賛開催中! 【キャラ一覧!】『アズールレーン×ホロライブ』コラボ、ホロライブより全7人のバーチャルVtuberが実装!入手方法:コラボ限定建造⇛ 白上フブキ・湊あくあ・夏…