スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日は鬼人正邪のバニーガール姿だよね!

今日は暑かったですね~。 そういう日は・・。 バニーガール姿の鬼人正邪を見ると大分涼しくなりますよね~。 ううん、知らないけど絶対そう! 少なからず自分はそう!(笑 misago.hatenablog.com 上記の記事のバニー正邪は逆効果ですが・・! 暑苦しくなるよ…

純狐さんの続きなのです。

先日の純狐さんの続きなのですが。 純狐さんはおっぱい大きく描きたくなりますよね! ううん、知らないけど絶対そう。 先日の純狐さん。 misago.hatenablog.com 先日の純狐さんの続き・・加筆している所なのですが。 そんなに進んでる感じではないですが。 …

純狐さんのラクガキなんです。

今日もラクガキで更新ですじゃ! 純狐さんのラクガキで更新。 純狐さんはネタになりやすい方ですよね。 ラクガキだからネタも減ったくれもないですが! misago.hatenablog.com あと、純狐さんは自分的には描きやすい! 描きやすいような気がします! ううん…

豫母都日狭美さんの至福の時です。

豫母都日狭美さんが喜んでいる所をラクガキをしました。 ココの豫母都日狭美さんは日白残無さま大好きなんです。 misago.hatenablog.com ざんひさイイヨネ。 で。 今日はお風呂で鼻血が出ました(笑 何もしてないですよ? エッチな事してないですよ? 鬼人正邪の…

機種変更したぞ!正邪~!

メインっぽいスマホを機種変更しました。 Galaxy Z fold3からGalaxy S24 Ultraに機種変更しました。 大画面を折り畳みで持ち歩けるっていう魅力のGalaxy Z fold3から最新機種へ。 Galaxy Z fold3は魅力的で自分は好きだったのですが。 色々長く使う上で心配…

鬼人正邪は相方を挑発している・・!

鬼人正邪は稀によくこういう事します。 鬼人正邪は相方を挑発している・・!▼ どうする・・!? 更新するネタがないので・・。 過去に描いた鬼人正邪でお茶を濁しておきます・・! ごめんなさいです! 鬼人正邪は稀によくしてくる挑発・・それは・・! こん…

守備力が低そうな鬼人正邪スキー。

そのままの意味です。 守備力が低そうな装備をしている鬼人正邪が好きです。 大好きです! 好きに決まっているでしょう! 先日の鬼人正邪も同様ですよね。 misago.hatenablog.com 先日のシープレザーアーマーは守備力は低くないですが。 見た目の守備力は低…

シープレザーアーマーは鬼人正邪の着てもらいたい。

鬼人正邪に装備してほしい装備がある・・それはシープレザーアーマーである。 鬼人正邪に装備してほしいのだ! あるよね~。 前々回の「鬼人正邪に装備させたい」はDQ3の賢者装備。 misago.hatenablog.com 賢者装備もイイヨネ。 エロスがあって(笑 そんな魅力的な装…

博麗霊夢さんのラクガキなのですが。

ラクガキしてましたが。 博麗霊夢さんは稀によく描きますが。 霊夢さんはたまに描きます、描きたくなる時があるのですよね。 misago.hatenablog.com バニーな博麗霊夢さんとか。 普段しなさそうな格好させるの良いよね・・。 鬼人正邪にもそういう事してもら…

驪駒早鬼さんが着せたいものは・・?

驪駒早鬼さんが吉弔八千慧さんに着せたいものがある・・。 自分も着てもらいたいものがある・・。 そんなラクガキです。 ココの吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんはイチャイチャしています。 多分! でも驪駒早鬼さんが一方的な感じですが(笑 misago.hatenablog.…

なんとなく博麗霊夢さんを描いておりました。

こちらでも桜が咲き始めました。 暖かくなりましたね。 なんとなく先初めの桜を見てたら博麗霊夢さんが浮かんだのですが。 なんでだろうね。 過去の博麗霊夢さんの。 misago.hatenablog.com 多分これが原因かな~? 過去に描いた博麗霊夢さんと桜のラクガキ…

休日だったので鬼人正邪と昼寝る。

日曜日が休みなのは良いよね。 鬼人正邪とイチャイチャできる! 日曜日が休日だったので鬼人正邪とお昼寝なのです。 ※嫁正邪成分の効果深度が高いです、注意です。 休日だったら鬼人正邪とイチャるのは当たり前だよね! misago.hatenablog.com 鬼人正邪も相方が…

昨日の吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんの進歩は?

それほどでもない。 昨日の吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さん、さきやちの進歩なのですが。 そんなに進んでないのだ! 筆が遅くてすいません_(┐「ε:)_ 昨日のさきやち。 misago.hatenablog.com んで。 どこまで進みましたか?さきやちは? こんな感じです。 少し…

吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんは仲良しなのだ!

ううん、知らないけど絶対そう。 吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんはすんごく仲良しなんだよ! 多分! 仲良しさきやち。 misago.hatenablog.com うむ、仲良し。 今回のラクガキも、そんな仲良しさきやちのラクガキなんです。 まだ描いている途中のラクガキ。 驪…

鬼人正邪にも・・こういう時がある!

何時もは恥ずかしがったり涙目赤面したりする鬼人正邪ですが。 鬼人正邪にもそういう時が稀によくある。 そんな鬼人正邪は可愛いのである。 ※嫁正邪成分があります、注意でございます。 ウチの鬼人正邪はいつもは恥ずかしがり屋なんです。 エッチな事に耐性…

日白残無さまは可愛い。

新キャラの日白残無さまは可愛いと思います。 東方獣王園の新キャラである日白残無さま。 カワイイよね。 misago.hatenablog.com たまに描きたくなる方です。 あまり「かわいい」「かわいい」言うと鬼人正邪に睨まれちゃうので(笑 まぁ・・実際可愛いのですが。 …

ドラクエウォーク、ギガモンスター「ギガパレス」討伐!

ドラゴンクエストウォーク話。 全国マッチ、ギガモンスター「ギガパレス」が登場中! ギガモンスターの「ギガパレス」を討伐してギガパレスのこころを覚醒させようぜ! 最大30人の全国のプレイヤーが同時にバトルに参加できる『ギガモンスター』に『ギガパレ…

鬼人正邪のエイプリルフール。

4月1日はエイプリルフール。 鬼人正邪はエイプリルフールで何をするのだろう・・。 でも楽しそうに嘘をつくはず・・! ううん、知らないけど絶対そう。 ※嫁正邪成分がドロリです注意です。 あれ?でも・・。 鬼人正邪は常に毎日嘘をついていそうなのだが・・…