スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

菅牧典さんでコーン!

狐さんですよ!

狐さんですよね?

菅牧典さんを見たら描きたくなりました。

なんででしょうね。

魅力的ですよね、菅牧典さん。

なんとなく悩ましい表情で描きたくなる菅牧典さん。

新キャラさんなので情報が少ないのでね~どう描いていいかわかりませんが。

なんとなくピンときた。

こんな感じに菅牧典さんを描きました。

ドーン!

菅牧典 東方project

白い服装が魅力を引き立てていますよね~菅牧典さん。

いいかんじ♥

コーンサインもいいかんじ♥

で、この白い衣装。

この白い格好。

この純白の格好を見てたら・・思いついちゃったのですよ。

白い服の下に黒いのを着ていたら?

透けてしまうのでは?

いや、透けるでしょう!

確信ですよ!

透ける!!

白い服の下に黒いのを着て透けている菅牧典さん。

程よく透けているのが良いと思います。

菅牧典 東方project 透け

???

透けていることに気が付いていない菅牧典さんっぽい。

自分的にはいい感じです(´ー`*)

透けているの良いですよね。