スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

博麗霊夢さんのラクガキなのですが。

ラクガキしてましたが。

博麗霊夢さんは稀によく描きますが。

霊夢さんはたまに描きます、描きたくなる時があるのですよね。

misago.hatenablog.com

バニーな博麗霊夢さんとか。

普段しなさそうな格好させるの良いよね・・。

鬼人正邪にもそういう事してもらってますが!

嫁ですから(笑

misago.hatenablog.com

こういうの・・イイヨネ!

今回の博麗霊夢さんは涙目霊夢さんです。

涙目霊夢さんですよ。

博麗霊夢 霊夢 東方project 博麗の巫女 涙目

涙目は涙目でもこんな感じの涙目。

春なので目やら鼻やらがグズグズしている感じの博麗霊夢さん。

花粉症な感じの。

博麗霊夢さんが花粉症だったらこんな感じなのかなと。

自分は花粉症ではないのでこの辛さはわからないけど。

知人がグズグズで涙目なのを見るとヤバさがじんわり伝わるのです。

涙目霊夢さんかわいい。

いや、可愛そうなのですが。

でも可愛い。