スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

油断している鬼人正邪は可愛い(確信)

油断している鬼人正邪ってかわいいよね。 不意討ちされる鬼人正邪もかわいいけどさ。 misago.hatenablog.com 先日の不意討ち正邪もかわいい。 捨てがたい・・! いや、捨てないけど!どっちも愛でるから!! 今回の鬼人正邪は油断しているのだが。 気の緩み…

暑い日は水着姿の鬼人正邪に限るね~。

今日は暑かった・・。 暑い日は涼しそうな格好の水着な鬼人正邪で涼むのが吉。 あぁ~涼しくなる気がする。 ううん、知らないけど絶対そう。 守備力低そうな鬼人正邪良いよね。 毎度言ってますね自分。 水着の正邪は良いよね。 涼しさをおすそ分けする鬼人正…

不意打ちに弱い鬼人正邪。

気が緩んでいる時に不意を突くと・・? そんな嫁正邪の妄想ラクガキでございます。 ウチの鬼人正邪は不意打ちに弱くかわいい。 結論:可愛い。 気が緩んでいる所に不意を突いたのですよ。 お着替え中の鬼人正邪に突撃したのですが。 !? 不意を突かれてパニ…

射命丸文さんは大きい方が好き。

何が?・・と言われれば。 おっぱい大きい射命丸文さんが好きなのですよ。 素直にコレ。 普段は慎ましい大きさのおっぱいが好きなのですが。 たまに大きなのを描きたくなるじゃないですか! え?ならない? そんな馬鹿な!? ・・なるんですよ。 大きなおっ…

暑い日の博麗霊夢さん。

今日は暑かったですね。 暑い日の博麗霊夢さんは。 いつも以上に薄着になるのだ・・! 霊夢さんの薄着は良いものだよ。 寒い日の霊夢さんも薄着なのだが・・! misago.hatenablog.com 寒い日でもいつもの格好をしているのだ。 スゴイ。 暑い日はいつも以上に守…

セクシー鬼人正邪。

セクシーであろう鬼人正邪のラクガキでお茶を濁す。 ラクガキで更新じゃ! セクシー鬼人正邪で更新するのだ! 正邪で解決。 ぶっちゃけると毎日更新なんてネタがなくなるって! ネタがない時は正邪で更新すれば万事解決するのだよ。 隣のおばちゃんが言って…

裸エプロンの鬼人正邪なんてどうでしょうか?

最高であります! 嫁正邪による裸エプロン。 でも実際自分には裸エプロンスキーの属性はありません。 裸エプロンが良いのではなく・・はらかエプロンを正邪がするから意味があるのですよ! ここ重要! 鬼人正邪がすれば何もかも魅力的になるのです!(バーン)…

添い寝した鬼人正邪のその後は?

添い寝したらそのまま朝まででしょう! 朝チュン鬼人正邪!・・何もなかったけど! いつもいつも夜のアマノジャクするわけじゃないよ! いつもいつも夜のアマノジャクしたいけどさ!! 朝チュン正邪・・良い響きだよね。 夜のアマノジャクらないけど朝チュン…

鬼人正邪が添い寝することは決定事項なのですよ。

今回の記事は嫁正邪の妄想でできております。 内容は嫁正邪なので注意でございます。 いつもの。 寝る前に描いた正邪なのですがね。 前回も同じような記事書いているけど! misago.hatenablog.com 正邪は促してくるのですよ「寝ろよ」と。 そしたら売り言葉…

半霊と感覚を共有している魂魄妖夢さんのお話。

お話とは大げさですが。 ココの魂魄妖夢さんは半霊と感覚を共有しております。 感覚共有と言うネタでお話が広がるのよ! ううん、知らないけど絶対そう。 妖夢さんは無知無知している方が好きなのです。 自分はそっち系が良いですね。 過去の半霊と感覚共有…

完璧で瀟洒(一歩手前)な十六夜咲夜さん。

うちの咲夜さんは完璧で瀟洒一歩手前なのですよ。 抜けているのです! 完璧なメイド長も良いのですが・・。 少し抜けているメイド長、十六夜咲夜さんが魅力的なのでは? ・・と。 抜けている咲夜さん来ココ。 misago.hatenablog.com あとpixivとニコニコ静画…

菅牧典だコーソ!

今日は菅牧典さんですぞい! この方描くの難しいですよね。 描けない!描きにくい! 今回で描くのが2回目の菅牧典さん。 ネタになりそうな方なのですが描くの難しいから! 前回の菅牧典さんは? misago.hatenablog.com キツネコーン! 今回の菅牧典さんはコ…

剛欲同盟の饕餮尤魔さん。

剛欲同盟長の饕餮尤魔さんかわいい。 長がこんなにかわいいなんて、普通あり得んよね。 そんな同盟長。 描いてて楽しい饕餮尤魔さん。 ニコニコしながら描けるよ(笑 前に描いた饕餮尤魔さん。 misago.hatenablog.com こんな感じのちんまいキャラクター描くの…

稀によく描く鬼人正邪。

結構描く鬼人正邪。 いや、ラクガキなのですが。 寝る前に布団に入りながら描く鬼人正邪なのですが。 単純な絵です。 寝る宣言する鬼人正邪。 そのまま。 これは寝ろと言う正邪ですが。 寝る前に寝る宣言を鬼人正邪にさせる絵ですよ。 正邪以外も描きますが…

鬼人正邪は自分から言わない。

ウチの正邪は意地っ張りで素直じゃないので。 自分から言うのはプライドが許さない意識高い(?)アマノジャク。 かまってほしいときの正邪の顔。 こんな感じですよ? 言葉では何も言わない。 黙って見つめてくる。 たまに「ん」って鳴く。 正邪の私をかまえ視…

鬼人正邪の壁尻。

正邪の壁尻は胸温ですよね。 色んな意味で! 今回の壁尻アマノジャクは・・ラクガキなので。 期待なさらずに! 前回の壁尻正邪アマノジャクはコレね。 misago.hatenablog.com 前回のも今回のもあまり変わらんね! クオリティは前回の方が少し良いですが・・…

ELECAENTAのポータブル電源Mars EM200事件。

自分的に結構ショックな事件でして。 ※ネガティブな事など負の感情で言いたい事をを書いているので注意ですぞい。 ELECAENTA(エレカンタ)のポータブル電源Mars EM200が欲しかった。 過去形ですけど。 あまりこんな事でプンスコでがっかりすることはないのですが…

鬼人正邪にはやっぱり淫紋だよね~。

淫紋が似合うアマノジャクの頂点ですね。 ううん、知らないけど絶対そう。 鬼人正邪はそのままでも可愛いのですが。 淫紋を付与すれば・・エロかわいくなるのです! これは譲れない・・! ウチの正邪は・・鬼人正邪=淫紋なんですよ! うむ! なにより淫紋を…

メガネ装備のアマノジャク。

メガネを装備した鬼人正邪はいかがですか? お一つお願いします。 実際自分にはメガネ属性はありません。 しかし。 しかし! あのかわいい正邪が眼鏡を装備したら話は変わりますぜ? 可愛さ倍増でしょう? ううん、知らないけど絶対そう! 正邪は何装備して…

鬼人正邪のラクガキ。

正邪のラクガキですぜ。 正邪は「寂しい」と相方の前では多分言わないと思う。 ううん、知らないけど絶対そう! 嫁正邪内容なので注意です。 注意ですじゃ! 相方の帰りが遅いとこんな感じになってそうなのだ。 文句を言う正邪。 文句自体は色々言うけどね、…

潜り込む鬼人正邪の図。

そのままですが。 相方のお布団の中に潜り込んでくる正邪のラクガキ。 ・・です。 例にもれずスマホで描いた絵です。 そして※嫁正邪注意でございます。 最近スマホで絵を描く機会が少なくてね~。 大体iPadで絵を描いております。 PCで描くことも少ないです…