スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさんの事で悲しいです。

まさかと思いました。 仕事していて現場のお客さんが話していたのを耳にしちゃいまして。 志村けんさん死去・・新型コロナ感染で肺炎発症。 最初は耳を疑いました。 そんな馬鹿なと。 仕事中だったので情報を漁る時間がなかったのですよね。 休憩に入って調…

自宅で過ごしました!

いや、雪降ってたし。 自宅で正邪とイチャイチャして過ごすのも悪くないよね! そんな妄想じゃ。 15時ごろまで雪が深々と降ってて車の上に5センチくらい積もってました。 雪自体は水分を含んでいて道路にはほとんど積もってませんでしたが。 新型コロナウイ…

聖剣伝説3の体験版を堪能中。

聖剣伝説3 TRIALS of MANA(トライアルズ オブ マナ)の体験版が配信されましたね。 この連休で堪能しています。 少しだけど。 自分はPlayStation4版をダウロード。 www.jp.square-enix.com 昔の記憶がよみがえりますね~。 blog.livedoor.jp 懐かしい。 迷わ…

嫁KAN-SENのダウンズちゃんですが。

何か問題でも? 自分の嫁KAN-SENはダウンズちゃんです。 可愛いです。 つい描いちゃうよね、ダウンズちゃん。 表に出てないラクガキでそこそこ描いておりますダウンズちゃん。 でもまだ難しいね~描くの。 ホワイトデーの次の日に描いたダウンズちゃん。 何…

3月10日はさとりの日!

そうです、3月10日は古明地さとりの日なのですよ。 なんとなく流そうとしたのですが・・。 過去絵で流そうとね(ºωº ) みえるひと、古明地さとりさん。さとりさんは自分の能力で卑屈になっているより、能力を生かしてニヤニヤしているほうが好き。 pic.twitte…

可愛いと思ったクラクルさん。

奔放猫娘のクラクルさん。 対魔忍RPGのお話ですがね。 最近引いたガチャでHRの[奔放猫娘]クラクルさんが当たりまして。 スキルも結構優秀で何かと使えそうなボク娘さん。 ボク娘さんでネコ娘さんでスパッツ娘さん。 うむ・・悪くない。 どちかというと結構好…

催眠術を信じないアリス・マーガトロイドさん。

催眠術=アリス・マーガトロイドさん的な流れ。 そんな流れがあるのですね~。 薄い本の流れですよね! 胸熱ですよね。 なんとなく思いついてスマホで描いたのですが。 目に光がないアリスさん・・なんかイイヨネ。 こんな感じですが。