スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は流行りのアレに挑戦する・・jackochallenge。

鬼人正邪にセクシーなジャック・オーさんのポーズを。

何か流行っておりますね。

正邪にジャック・オー チャレンジ!

jackochallengeとは?

ギルティギアっていう格闘ゲームのキャラクター。

ジャック・オーさんのしゃがみアクション。

そのポーズを他のキャラクターさんにさせると。

そんな感じのチャレンジ。

 

 

 

多分こんな感じ。

推しのキャラクターにさせたいポーズ。

自分は正邪にそのポーズをしてもらいました。

jackochallengeで動く鬼人正邪

ココでそのまま正邪を描いたら多分面白くない!

ネタも挟んでないからなお面白くない!!

なので自分は動かしてみようと。

毎度ながら突貫工事で。

だって思いついたのは毎度の事ながらお風呂入ってリラックスしている時にピコンと浮かんだのですから。

動いてもそうではなかったjackochallengeの鬼人正邪

まぁ、うすうす気が付いてましたが。

自分の絵なので動いてもそれほどではないと思いました!

わかってましたよ?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 jackochallenge GIFアニメ

作ってみた結果こうなりました。

本家のジャック・オーさんのポーズはセクシーですよね。

自分が描くとこうなっちゃう・・!

無念!

でも鬼人正邪に誘われている感じで自分はお気に入りですが(ºωº )

 

jackochallenge鬼人正邪を他にUPしました。

Twitter

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

pixiv

www.pixiv.net