スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

折角なので鬼人正邪に祝われたい。

11月29日は「いい肉の日」ですが。 自分の誕生日でもあります。 だから。 嫁の鬼人正邪に祝ってもらいたいのですよ! 誕生日だから何でも言う事聞いてくれそう! ううん、知らないけど絶対そう。 なのでそんな感じの妄想お絵描きをしました。 鬼人正邪から正…

宇佐見菫子さんを描きたくなる、稀によくある。

なんか描きたくなる方ですよね、宇佐見菫子さん。 髪型とか結構描くの苦手ではあるけど。 あとあのマント・・描きにくいよね。 自分はそうです。 でも今回の菫子さんはいつもの格好ではないのだ。 ちょい前に流行ったやつですよ。 逆バニーの宇佐見菫子さん…

お風呂上りの鬼人正邪は眺めるもの。

と言うか、鬼人正邪は常に眺めるもの。 どうも正邪スキーでございます。 正邪スキーなのでラクガキするならお絵かきするなら正邪を描きたいのですよ。 正邪を描いていると幸せですから(笑 全部が全部幸せじゃないですがね! かわいく描けない!描きにくい! …

淫紋スキーなので嫁の鬼人正邪にデバフしています。

そのままの意味です! 自分は鬼人正邪に淫紋を推奨します。 いや、大好きな正邪に大好きな淫紋をプレゼントしているだけです。 愛情表現なんです(?) 自分は正邪にならむしろデバフではなくバフだと思っております(´ー`*) でも・・。 鬼人正邪は淫紋には屈し…

驪駒早鬼さん、ご立派なおっぱいをお持ちで。

えぇ、ご立派ですよね。 自分は思うのですよ。 驪駒早鬼さんはおっぱいを大きく描きたくなるよね! ・・って。 そう思います(深く頷く) そういうキャラクターっていますよね。 牛崎潤美さんとか。 misago.hatenablog.com 坂田ネムノさんとか。 misago.hatena…

東風谷早苗さんにこういう格好をさせたいと。

東風谷早苗さんにこういう格好をさせたいと一瞬思ったので・・。 つい描いちゃったのだ(*ノノ) こういうのは、こういう思い付きの絵は思いついた時に描かないと。 描かないより描いて後悔したいので。 そういう主義なのだ。 信仰が集まりそうなありがたい東…

フラットボディの持ち主、シャンパーニュさん。

それはそれはご立派なフラットボディなのですよ、シャンパーニュさんは。 そういうの・・好きです。 どちかというと大好物です。 アズールレーン、久しぶりに。 ゲームは細々とプレイしております。 開発艦のシャンパーニュさんのラクガキをしました。 デフ…

嫁正邪ならどこでも描ける。

ううん、知らないけど絶対そう。 どこでも鬼人正邪が描けるように日々過ごしております。 机に座ってPCで正邪を描いて。 寝る前に布団の中、iPad_proで正邪を描いて。 出先、スマホで正邪を描いて。 3種のプラットフォームでラクガキができるようにしており…