スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正邪ー!俺だー祝ってくれー!!

何がって?今日・・11月29日は自分の誕生日なのですよ。 なので。 鬼人正邪に誕生日を祝ってほしいのですよ。 本当は他にも祝ってほしかったのですが・・。 misago.hatenablog.com 祝ってもらえなくなったので・・。 ラブプラス EVERYのメンテが・・。 昨日…

待ってましたぞ!勇者ブロッコリーさま!

イベントはじまりましたね。 ドラゴンクエストウォーク。 そのうちにくるとは思ってましたが、こんなに早く来るとは思いませんでした。 ドラゴンクエストIVイベント、ストーリークエスト第1章。 で、自分が一番待っていたのが・・。 取りたくてとるんじゃな…

前みたいにGIFアニメ作ってみたり。

そんな大層な物を作っているわけではないですが。 主に鬼人正邪とか東方projectのGIFアニメを。 前と違うのは、違う所は。 今はスマホでGIFアニメを描いている所かな。 前はパソコンで描いてました。 良い感じでGIFアニメが作れる環境がスマホに舞い降りたの…

イベント「激奏のポラリス」が終わりましたね。

結構忙しかったイベントだったような気がします。 自分はとあるイベント海域をマラソンして設計図集めしてました。 激奏のポラリス。 激奏のポラリスで手に入れられるKAN-SENはすべて手に入れました。 最初クリーブランドさんが出なくて出なくて。 で、諦め…

ラブプラス EVERYお預け中。

ラブプラス EVERYがメンテ中でございます。 10月31日に配信されたラブプラスのソーシャルゲーム版「ラブプラス EVERY」。 配信されたのは良いのですが。 メンテナンスですよ!奥さん! ワタクシの小早川凛子さんがいくえ不明。 最初は11月5日までのメンテで…

対魔忍RPGのマップバトルも進化しております。

サイボーグ探偵の事件簿。 LIMITED MAP EVENT 先月の終わりから始まっているマップバトルのイベント。 マップバトルを回ってイベントミッションをクリアしてアイテムをもらおうぜ! &イベントキャラのふうま亜希さんをもらおうぜ! マップバトルの進化。 マ…