スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年は良い正邪年でした!

今年もあと約1時間。 仕事納めて掃除も少ししてダラダラして今の時間になりました。 今年も正邪正邪言っていた年でした。 来年もそうであろうしそうでありたい。 これ描いている時間は大体22時59分。 Twitterで描き納めってのを目にするけど。 自分の絵の描…

つなぎ1枚で外で仕事しているかのような室温。

仕事納めしてきました。 今年も残りわずかですね~。 今日は寒い所で仕事したせいなのか、少し熱があります。 地に足がついてない感じでほんわかしております。 頭痛があります。 年越す前にあまり引かない風邪をひいてしまったのかな? 安静にしております…

正邪に着せたい服がある・・。

ラバースーツに挑戦・・! ラバースーツ難しいね・・描くのが。 挑戦した結果・・失敗しました! 東方project。 なんとなく描きたいなと思いまして。 ぴっちりスーツのラバースーツ。 正邪に着せてみたいなと。 こんな感じになっちゃった! ゴムの質感がダメ…

カッコいい様な気がする正体不明。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負に参加しましたぞ。 今日のお題に封獣ぬえちゃんがいましたので。 参加しました。 東方project。 ぬえちゃんがいたら描かねば・・(使命感) 次回12/28 22:00より開催お題はぬえ ドレミー ヘカーティアです①チャレンジ精神・初…

真面目に仕事して真面目に休憩して真面目にラクガキする。

仕事中にラクガキはいけませんよ? でも休憩中ならいいのでは? 自分は休憩中に少しラクガキするときがあります。 ちゃんと休憩中ですからね! 東方project。 正邪とかをささっとメモ帳に描いたり。 場合によってはNote8でデジタルラクガキしたり。 大体3分…

お手続きするのもイヤなので、明日勝手に持ってきてください。

時間指定した荷物が届かない罠。 自分は結構Amazonで商品を買ってます。 Amazonと正邪がないと死んでしまいそうなくらい依存してます。 で。 Amazonで買った商品が今日来るはずの荷物が届かないのだが・・。 Amazonさんから荷物が発送されて届く予定だったの…

目の前にかわいい正邪がいたら食べなきゃ失礼でしょう?

12月25日はクリスマスですね。 こういう特別な日だからこそ正邪と・・嫁正邪と過ごしたいですよね! そういう妄想、大事だよね! いや、妄想じゃないのだ!! 東方project。 自分でその妄想を具現化すれば・・少しでも現実に近づくのでは? そんな妄想。 正…

イブには間に合わないと思いますのです。

クリスマス絵を描いている所ですが。 出来上がるかな~? まぁ、25日までに出来上がればいいかな_(┐「ε:)_ 東方project。 クリスマスと言えば・・正邪でしょう? そりゃ~嫁ですから! 特別な日なのでね。 嫁正邪と過ごさないと(使命感) サンタコスチューム…

一狩りいこうぜ!!

アラガミ狩りしてました。 少しだけですがプレイしました。 やはり自分は、自分が動かすのなら。 アラガミ狩りしてました。 GOD EATER3。 これが主人公AGEだ! この胸部装甲を見よ・・! ウロウロ動く主人公。 GOD EATER3。 自分は毎度ですが。 自分が動かす…

嫁のいう事を。

嫁正邪はかわいい。 これは言わないと気が済まないセリフ。 鬼人正邪はかわいいのだ。 東方project。 久しぶりなのかな? ハダカ同然の正邪描くの? まぁ、自分の絵なのでエロくないのだがね。 でも正面に出さずに折り込んでおきます(ºωº )

アラガミと大乱闘?!

世間では大乱闘スマッシュブラザーズSPみたいですが・・。 インクリングガールちゃんとか使って暴れまわりたいですね~。 ルカリオも好きなので使ってみたい! でも自分ちではコレです。 ゴッドイーター3。 GOD EATER3・・発売していたのを忘れてて今頃です…

急遽って・・いやだよね~。

本当は今日はなかったのだが。 夜間作業・・がないはずなのに! 突然発生したのだ。 急遽、今日の夜間作業行く方が行けなくなったので自分が変わりに・・_(┐「ε:)_ ・・頑張ってきます。 東方project。 昨日描いたやつだったかな? 鬼人正邪をラクガキしたヤ…

寒かったけど心中は熱々でした。

夜空がきれいでした。 一時雨が降りましたが雲がなく星が見える感じでした。 家に1時半くらいに変ええれましたね~昨日の夜間作業は。 で、ちょい前に起きて朝更新してます。 もう時間的に朝じゃないわな。 今日も夜間作業でおじゃります。 なので午後からの…

嫁正邪の隠しデバフ(嘘)

今日は夜、仕事です_(┐「ε:)_ 寒い夜に仕事だなんて・・。 正邪に温めてもらいたいわー。 東方project。 寝る前にラクガキした絵で更新しますよ。 なんか最近スランプなのかな~? よく描けないのです。 描くけどなんとも納得いかないのです。 気分なのかな…

正邪ちゃんは騙されやすいかもしれない?かもしれない!

正邪はチョロいからネ。 ただいま仕事から帰ってきました。 正邪はチョロいのだ・・普段はそうではないし多分中の上で頭が切れると思うのですが。 正邪の本質、天邪鬼に語りかければチョロさが出てくると思うのですよ。 天邪鬼の・・性ですからね。 東方proj…

絵を描いてた一日でしたナ!

嫁を描こうとしたのだ。 最初は正邪描こうとしてたのですよ? 実際描きましたが。 ちゃんと正邪描いてもう一度描こうとしたのですが。 最初にブラシを色々試行錯誤してカスタマして正邪描いたのがコレ。 東方project。 嫁正邪にエッチな本を見つけられて問い…

正邪が言うなら。

明日は休みじゃよ。 先週と先々週は日曜仕事だったのでね。 みんな休んでいる時に仕事だなんて・・! なんかもやもやするじゃん(・ε|壁 東方project。 日曜、正邪とイチャイチャできないしね! 妄想できないしね! だらだらできないしね! そういう時の土曜…

復刻イベントでございます。

グラーフ・シュペー追撃戦[復刻] Destroy together アドミラル・グラーフ・シュペーさんが手に入るイベントの復刻版がはじまりましたね。 アズールレーン。 シュペーさんのイベントの復刻版がやってまいりました! 持ってない方は急げですね。 イベント海域…

あと約30分でコラボ終わりですぞ!

イベントはもう最終日。 アズレンのイベント「夢幻の邂逅」が今日で最終です。 12月13日の23時59分で終わりですぞ! アズールレーン。 うたわれるものコラボイベント。 自分は手にタイルユニット娘さんはすべて手に入れてありますし抜かりもないです! 余裕…

履いてない診断。

スポーツジャージを装備。 ジャージを装備しているとある方が何とも妖艶です。 ふと気が付いたのですが・・。 オルタナティブガールズ2。 はぃ、オルガル2のお話です。 オルタナの西園寺玲さんなのです。 その玲さんの★3キャラの・・ [スポーツ日和]玲 なの…

12月に願うもの。

クリスマスプレゼントで欲しいものは? 昔は自分も靴下を用意してワクワクしてたなぁ~(遠い目) もうすぐクリスマス。 ソーシャルゲームでもクリスマスイベントとかありますよね。 スクールガールストライカーズ2。 スクスト2なのですが。 第02チーム、ココ…

嫁に言わせたいセリフがある。

今日は正邪描いたよ! だってワンドロのお題に正邪いるんだもん! 次回12/10 22:00より開催お題は霖之助 永琳 正邪です①チャレンジ精神・初心者歓迎②完成品はタグをつけて投稿③サイズ例:1440×900(この限りではない) — 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題告…

そうは問屋がなんとやら。

なんとなくクオーツがたまっていたので。 中田ナタリーさんを狙ってみたくなりまして。 クリスマス仕様のナタリーさんを。 オルタナティブガールズ2。 狙うはコレ! ★3だから出るんじゃね?的なノリでガチャりたくなってネ! [芽生えた想い]ナタリー。 サン…

地味に気なった事があるのだが。

そいで、ちょいちょいテンポが悪くなるのだが。 気が付いたらプレイが止まってしまう罠。 毎度ポチるのが結構億劫ですよね? 自分は億劫でございます。 オルタナティブガールズ2。 オルガル2のお話なのですが。 最近「なんだろう」と思うことがありまして。 …

酔っているからって駄目ですよ?

久しぶりにアズレンの小話。 アズールレーンのマンガっぽいのを東方projectの小話と並行で描いてまして。 ラクガキですが出来上がりました。 アズールレーン。 今回の被害者(?)はアヴローラさん。 SSRで先日のイベント「再誕の暁」で手に入った方ですね。 …

改めて冬を感じました。

冬らしい天気でしたね。 今日は昨日と違い寒い一日でしたね~雨も降ってて外で仕事する日じゃないですよね。 まぁ、外で仕事してましたが。 レインコートきながら仕事してました_(┐「ε:)_ 寒い日は暖かい物を食べたいよね。 で、今日のお昼は暖かいラーメン(…

マントを羽織っているとつい剥いじゃいたくなるんだ!

いまだにまだ描いております。 昨日そんなに進まなかったので、小話が。 アズレンの方のも東方projectの方も。 アズールレーン。 で、昨日と同じく小話を描くので簡単な更新で済ませたいと思います(ºωº ) すまんのう~。 先日のラクガキじゃ。 クリーブラン…

猿顔のボス。

いつも以上のラクガキで更新するのじゃ。 ふとニコニコ動画で見てた動画でピピンときまして。 なんとなくラクガキしました。 メタルマックス。 メタルマックス2のボス。 今思えばなんで描こうとしたのか・・謎です。 描いた時の自分を問いただしたいです(笑…

進んでそうで進んでない、でも少し進んでいる小話。

東方凡小話描いている所です。 鈍足ですが小話描いております(ºωº ) グラビデ食らってヘヴィ状態に鈍いですが(FF11脳)少しづつ描いております。 東方project。 今描いているのは八雲一家ですかね。 例の続きみたいなものです。 リプロダクションドール編。 …

アズレン話。

赤城さんが凸完してました。 イベント中ですがその話はまた今度。 先日までローンさんを開発するにあたって3-4をマラソンしてました。 で、その過程で赤城さんが赤城さんだけで凸完させることができました。 アズールレーン。 そんな中、赤城さんのラクガキ…