スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2022-01-01から1年間の記事一覧

いい肉の日だよ!正邪!!

正邪!!いい肉の日はワタクシの誕生日ですよ!! 祝ってくださいな!! 11月29日はいい肉の日です。 いい肉の日は自分の誕生日です! だから正邪に祝われたい~。 misago.hatenablog.com めでたくなくても正邪になんか言われたい! 正邪は素直じゃないから…

正邪!ワクチン接種してくるぞ!!

4回目のワクチン接種してきました。 オミクロン株対応のワクチンを打ってきました。 今の所、腕が少しだるいかなって感じでございます。 ワクチン接種して耐性・守備力アップじゃ! 自分の周りにはコロナにかかったって方はそんなにいませんが。 まだコロナ…

依神紫苑さんのラクガキ。

稀によく描きたくなる依神紫苑さん。 気になるのだが。 つい描きたくなのるのだが。 misago.hatenablog.com 上の記事は前に描いた依神紫苑さん。 依神紫苑さんは常にお腹すいてそう・・ううん、知らないけど絶対そう! お腹すいているからさ・・養ってあげた…

U-557さんは難しい。

そのまま。 U-557さんは描けない!描きにくい! 難しいね~。 髪型とかさ~雰囲気とかさ! 難しい。 U-557さんは可愛いのだ。 だから描きたいのです。 でも難しい・・ジレンマなのですわ。 常に眠そうにしているU-557さんかわいい。 まだ自分はラクガキまで…

杖刀偶磨弓さんのメンテナンス。

杖刀偶磨弓さんをメンテナンスする埴安神袿姫さまのお話。 定期的に杖刀偶磨弓さんのメンテナンスをする埴安神袿姫さま。 ここの埴安神袿姫さまは欲望に忠実です。 なので注意です。 何が注意だって言うと埴安神袿姫さまがエロいのです! 埴安神袿姫さまがエ…

久しぶりにアズールレーン、U-47さんの絵を描いた気がします。

更新も久しぶりですが・・! 久しぶりのU-47さんです。 この方密かに好きなんですよね~。 アズールレーン絵自体久しいですね。 前回描いたU-47さんは・・? misago.hatenablog.com seiga.nicovideo.jp www.pixiv.net うっとうしく3か所引用しましたが。 描…

饕餮尤魔さんぽい何か。

いや、饕餮尤魔さんですが。 なんとなく描いたラクガキがこれなのです。 ニコニコ静画でのコメントで描くきっかけになったのですが。 seiga.nicovideo.jp コメントより ミニデーモン的な? 饕餮尤魔=ミニデーモン。 自分は饕餮尤魔さんはちっこく描きたい。…

鬼人正邪VS乳首当てゲーム

タイトル通りです。 鬼人正邪VS乳首当てゲームですよ!奥さん!! そんな大層なものではないですが。 自分にとってはココロオドル内容でシチュエーションですよ。 ワクワクが止まらんですよ。 正邪はこの勝負受けざるおえないのですよ。 正邪は煽り耐性がな…

雨の日の鬼人正邪。

オヒサシブリデス~正邪スキーです。 サボってました! 色々忙しかったってのもあるし。 現在進行形で忙しいです(ºωº ) 原稿をしておりまして・・。 慣れないのでなかなか進みませんね。 雨の日の鬼人正邪を描いたのですが。 そんな大層なのではないですよ? ラク…

7月2日はナズの日。

毎日暑いですね。 お久しぶりです~7月になりましたね。 7月2日にはナズーリンの日。 ・・だったね! 昨日はナズーリンさんの日だったそうで。 折角だったのでナズーリンさんを描きました。 久しぶりにナズさん描きましたよ。 当日暑かったし内容もそんな感…

たまに描きたくなる饕餮尤魔さん。

そのまま。 饕餮尤魔さんは稀によく描きたくなるのですよ。 そう思いませんか? 鬼人正邪と同じ感じにギザ歯の持ち主らしく可愛いと思います。 鬼人正邪と同じくスレンダーっぽいので描きやすいと思います。 鬼人正邪と同じくちまいので。 まだ描きなれてな…

いつもの服装じゃない鬼人正邪も良いよね?

デフォの服装以外の鬼人正邪はいかがですか? デフォルトの鬼人正邪の服装もかわいいです。 可愛いですが。 他の服装をした鬼人正邪も見たいよね! そう思うのですよワタクシは。 可愛い服装をしてもらったり。 少しエッチな服装をしてもらったり。 鬼人正邪…

休日は鬼人正邪とイチャイチャしたい!

正邪とは常にイチャイチャしたいのだが! でも休日は時にイチャりたい! 私はそう思いますが。 休日は鬼人正邪と散歩したいと思う時があります。 一緒にのんびり散策したい。 思いませぬか? でも鬼人正邪はせっかちそうだからゆっくり散策はできなさそう。 せっか…

鬼人正邪は添い寝したい。

うちの嫁正邪は添い寝したい。 相方が夜勤明けで寝ているその脇で。 相方が起きてたらそういうことはしない。 恥ずかしいから。 ウチの鬼人正邪は恥ずかしがり屋なのだ。 相方の前ではそういうとこ見せたくない鬼人正邪。 そういう所だよ! 鬼人正邪の可愛い…

五車祭で沙耶NEOさんきた!!

沙耶NEOさんきた!これで勝つる! 対魔忍RPGで五車祭開催中です・・それで内容が。 【お知らせ】2022年5月25日(水)~5月27日(金)の3日間限定で五車祭ガチャ開催中!新たに五車祭限定ユニットを2体追加しました!また、期間限定アイテムセットとして、五車祭…

饕餮尤魔さんははらぺこキャラで良いよね?

なんとなくそんな雰囲気なので。 何でも吸収する程度の能力の饕餮尤魔さん。 なんでも吸収するってあのピンクの悪魔みたいな・・。 もう直感イメージで饕餮尤魔さんははらぺこキャラと言う感じに。 皆各々イメージを持っているので。 自分はそうイメージです…

出張中に描いた霍青娥さんなのだが!

3月の出張中に霍青娥さんを描いてたのですが。 上げるのを忘れています。 霍青娥さんはおっぱい大きいよね! ううん、知らないけど絶対そう! 多分皆おっぱい大きく描くはず。 自分もそうだし。 自分はおっぱい大きく描くの苦手なのだ・・なのでちゃんと霍青…

鬼人正邪でリハビリ中です。

稀によくある・・それはスランプである。 自分も稀によくある。 大好きな鬼人正邪が描けなくなる・・! スランプ恐ろしや・・。 結構描けないよね~わかる人はわかるよね~。 描けねぇ!可愛い鬼人正邪かわいく描けない!! ・・いやになるよね。 描けないっ…

ウチの鬼人正邪の好きな物、それは・・。

今日もラクガキを上げときますね。 いつもの鬼人正邪でございます。 毎日ラクガキしていると毎日鬼人正邪描いてしまうん。 で。 ウチの鬼人正邪は・・プリンが好き。 前にも描きましたがプリンが好き。 ニコニコ静画(マンガ) seiga.nicovideo.jp 今回のラク…

稀によくある鬼人正邪。

ウチの鬼人正邪の稀によくある事。 お久しぶりです。 ウチの鬼人正邪はこういう所ある。 あるある。 そんな所を。 一緒に寝たい鬼人正邪。 普段はそんな事しない。 けど稀によくある。 普段の鬼人正邪は「いやだね!」って言う。 でも稀によくウチの鬼人正邪…

先週の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」のチライさん可愛いよね。

地上波の映画で「ドラゴンボール超 ブロリー」やりましたね。 先週の事ですが! 見てて思いましたが。 チライさん可愛いじゃないですか。 緑娘さん。 可愛いじゃないですか! 久しぶりにビビっときました! 可愛い。 可愛いのでチライさんラクガキしちゃいま…

鬼人正邪に壁尻はロマンである。

ロマンであろう?そうであろう? 鬼人正邪、嫁正邪で壁尻は夢がある。 ※ただし、自分が発見した時だけに限る! そりゃー嫁だし。 嫁正邪の壁尻を自分が見つけないで他人に見つけられたらと思うと・・。 精神崩壊してしまう!!!!!! 鬼人正邪でNTRはダメ…

出張から帰ってきましたよ正邪!

やっと帰ってこれました。 長い出張から正邪のもとへただいま! 無事帰ってこれました。 8日から26日の出張でした。 自分には長く感じましたね~。 やはり知らない土地で過ごすのって落ち着かない。 慣れはするけど落ち着かない! 出張中は正邪の絵を描いた…

また地震ですか、もういらないよ。

昨日の地震がまた大きかったですね。 3月16日の夜、福島県沖で地震。 自分は出張で東京にいるので直接被害はなかったですが。 13日の地震からお久しぶりです。 - スパインチラー[Spine_Chiller] 去年の2月13日の地震を思い出します。 この時はメインPCのモニ…

正邪と離れて寂しいです。

こんばんわ! 嫁正邪と離れ離れで出張なのです! ただいま絶賛出張中です。 8日から出張に行っており鬼人正邪と離れ離れなのですよ(妄想) もう4日目ですが慣れないですね〜。 慣れない土地で仕事って••疲れます。 なので。 正邪を描いて寂しさを紛らわして…

2月22日は猫の日。

2022年2月22日22時22分22秒の猫の日を少し意識してしまう。 そんな猫の日ですが。 そんな2月22日の猫の日に鬼人正邪を描く。 正邪のラクガキです。 なんとなく思いついたのが仕事猫。 たまたま2月22日の猫の日に仕事猫が目に入ったので。 仕事猫の鬼人正邪っ…

昨日はバレンタインでしたね。

鬼人正邪からチョコレートもらいました。 妄想ですが確かに正邪からチョコもらいました! あたりまえでしょう? 嫁ですから(´ー`*) 鬼人正邪のチョコレートは苦く不味い[天邪鬼] 鬼人正邪は悪戯好きなのでまともにまともなチョコレートは渡してきません。 ア…

描くの楽しい魂魄妖夢さん。

魂魄妖夢さんかわいいですよね。 自分妖夢さん好きですよ。 だから絵を確率結構高いです。 一番は鬼人正邪ですがね!(ここ重要) 好きなキャラクターは多い方、いると思います。 推しがいっぱいいても良いよね! 推しの一人が魂魄妖夢さん。 ぱっつん密かに好…

心配しない正邪可愛い。

正邪「お前なんて心配してねーし!」 正邪は天邪鬼だから。 本当は・・?

お久しぶりです、河城にとりさん。

お久しぶりなんですよ~描くの。 記憶が正しければ。 久しく描いてなかった河城にとりさん。 描いたのはラクガキですが。 なんとなく「にとりさん描いてみますか」って流れで。 結構難しいのよ! 河城にとりさんは難しい。描くのが。 描きなれてないが一番の…