スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おきのどくですが ぼうけんのしょ(絵ファイル)は きえてしまいました。

おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました。

そんな感じです・・。

宇佐見菫子さんの絵のファイルが消えてしまいました_(:3」∠)_

なんてこった・・!

宇佐見菫子さんの絵を描いた後にお話の続きを描こうかなと思ったら。

・・ない!

どこにもない!

消してはいないのですがネ。

まぁ、菫子さんの絵の内容はいつもの露出なのですが!

自分的に宇佐見菫子さんで描くの好きなんです、露出!

前回の露出菫子さん。

misago.hatenablog.com

描くの楽しいよ!

露出菫子さん(笑

今回の消えてしまった露出菫子さんがコレ。

スクリーンショットしてあったので、それしかないのですよ。

宇佐見菫子 菫子 露出 東方project

いつものですよ。

「超能力を操る程度の能力」で「超能力で服を着ている様に視覚に干渉させている」感じ。

こういうの好きです。

どちかというと大好物です!

 

続きが描けなくて残念です_(┐「ε:)_