スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼人正邪は後ろから見てもかわいい。

正確に言えば斜め後ろですが。 布団にもぐりこんだ鬼人正邪を後ろから眺めていると幸せです。 それで眺めているのに気が付いた鬼人正邪は。 そんな正邪に弱く睨まれるとか・・。 最高じゃないですか。 そんな嫁正邪を見れるのは相方の特権ですよね! ふぅ・…

ピュリファイアーさんはつい描いちゃうよね。

ピュリファイアーさんは描いちゃうもの。 と、言いすぎですか。 KAN-SEN娘さんより描いているかもしれない・・! それくらい好きです、ピュリファイアーさん。 でも描くの難しいのがピュリファイアーさん。 描くたびに結構悩みながら描いております。 髪型難…

多々良小傘さんでお茶を濁そう!

その名の通り、お茶を濁します。 昨日は夜仕事で絵を描く時間がなかったので。 【おどろけ】先日描いた多々良小傘さんで更新するぞ!【ばけばけばぁ~】 そんな大層な絵ではないですが。 多々良小傘さんは久しぶりに描いた気がします。 misago.hatenablog.co…

ウチの鬼人正邪はプリンが好き。

プリンを使えば正邪に要求が通りやすい・・! そんな妄想です。 そんなプリン好きな鬼人正邪がかわいい。 そんなラクガキなのですが。 正邪で妄想楽しいよね。 嫁の妄想ですから当然ですが。 この鬼人正邪の元絵はTwitterにあげたやつです。 こんな感じので…

純狐さん、好きです。

稀によく描きたくなるのですよ純狐さんは。 自分の中での純狐さんの強さは最強と言うか・・最凶? 聖白蓮さんが自分の中では最強の一角だと認識していますが。 純狐さんは聖白蓮さんとは違う方向の強さという認識。 ヘカーティアさんもそうですよね。 純狐さ…

ピュリファイアーさんが好きなんですが。

だって可愛いじゃないですか。 ピュリファイアーさんが仲間になればいいなと。 常に思っております。 アズールレーンのお話ですが。 自分は嫁KAN-SENに決めているダウンズちゃんがいますが。 敵のセイレーンであるピュリファイアーさんが好きなんです。 どち…

草の根妖怪ネットワークのお絵かき。

この御三方、久しぶりに描きました。 草の根妖怪ネットワークの今泉影狼さん、赤蛮奇さん、わかさぎ姫。 何とも言えない味のある方々ですよね。 鬼人正邪のデビュー作品、東方輝針城の方々。 もっと描いてみたいキャラクターなのですが・・。 やはり自分は鬼…