スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月が終わってしまうぞ!鬼人正邪!!

10月の最後の日の31日です。 今月はもっと鬼人正邪とイチャりたかった。 ホントそう思いますわ。 ※嫁正邪の内容ですので注意が必要です。 今月はそんなに鬼人正邪とイチャイチャしてないような気がする。 ううん、知らないけど絶対そう。 misago.hatenablog.com…

ハロウィンアマノジャク、鬼人正邪の出番です!

だが昨日と同じく過去絵での更新となります! misago.hatenablog.com 仮装鬼人正邪でハロウィン。 正邪にはぜひ色っぽい仮装を願い致したい。 そうは思わぬか? 思う思う。 でも正邪は可愛い仮装も似合うよね。 正邪なら何でも似合うんじゃね? ううん、知ら…

昔、描いた吉弔八千慧さんで更新しちゃおうゼ!

はい、そのまま! 絵が描き終わらないので・・過去に描いた絵で更新しますぜ? 動く吉弔八千慧さんは好きですか? 大好きです。 吉弔八千慧さんは描いてて楽しいですね。 misago.hatenablog.com 描いている時、多分顔はニコニコしながら描いてるはず。 うう…

ドラクエウォーク、宝の地図・・何枚目だかわからなくなった!

ドラクエウォークの宝の地図10月27日生成分。 宝の地図のお話。 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンスター』が記されており、バトルをすることで『こころ』が手に入るぞ!クリアした地図はみんなに共有できる…

鬼人正邪のもとに帰ることができました。

昨日は夜も仕事でした。 仕事だったので更新できませんでした~。 ごんめ! で、鬼人正邪を一人にしちゃったよ! 鬼人正邪に寂しい思いをさせちゃったはず。 ううん、知らないけど絶対そう! ※嫁正邪成分がミチミチなので注意です。 夜仕事の時の鬼人正邪の過去…

箱入り鬼人正邪[もふもふせいじゃ]。

鬼人正邪が箱に入って届いたぞ! 何ぞや!? そのままの意味です。 何となく犯罪臭がする言葉ですよね。 ねんがんのもふもふせいじゃをてにいれたぞ! 淫紋刻んででも うばいとる! あみあみさんに注文してまして今日届きました。 https://www.amiami.jp/ で…

鬼人正邪と触手のお話。

いや、唐突過ぎません? 鬼人正邪とドロワと時々触手。 また過去の絵で更新しちゃおうという算段です。 すいません! あと・・。 ※触手が苦手な方はそっと閉じてくださいな。 そういう感じです。 でもエッチじゃないですよ? 多分! 鬼人正邪にドロワーズは…

就寝前にヘカーティア・ラピスラズリさんだよね。

そこは鬼人正邪だろう!(?) ただ寝る前にヘカーティア・ラピスラズリさんを描いただけです。 寝る前に絵を描く習慣が稀によくあるのですよ。 寝る前に描いた鬼人正邪の記事など。 misago.hatenablog.com ヘカーティア・ラピスラズリさん描くの結構好きです…

続、天火人ちやりさんってこんな感じが良いと思います。

先日の天火人ちやりさん・・多分出来上がった。 先日の天火人ちやりさんに何かが足りなかったのだ。 先日の天火人ちやりさんはこんな感じ。 misago.hatenablog.com なんとなくだらしないというか、そんな天火人ちやりさん良いと思います。 自分は! あとおっ…

ハロウィンっぽい時期なのでそれっぽい鬼人正邪でも。

だが過去に描いたハロウィンアマノジャクだ! 過去に描いた鬼人正邪のハロウィンバージョンで今日は更新します。 何故って? 今描いている絵が完成してないから!!! シンプルな理由ですよ。 ついでに宣伝、過去のハロウィン記事。 misago.hatenablog.com …

今日の鬼人正邪も少しエッチななんだって。

でも。 エッチそうでエッチではない、でも少しエッチ?な鬼人正邪なんだよ。 ううん、知らないけど絶対そう。 misago.hatenablog.com 昨日の鬼人正邪は多分エッチだったと思うのですが。 今日の鬼人正邪もあまり自信がないけど・・多分エッチだと思います! …

折角なので鬼人正邪描いたのだが。

昨日の延長線上みたいなものですかね? 寝る前に少しエッチな鬼人正邪っぽいのを描きました。 多分エッチだろう。 misago.hatenablog.com 多分エッチに見えると思う。 自分の絵だから自信はないけど。 でも描いた後にそんなにエッチじゃないのでは?と思った…

少しエッチな鬼人正邪を稀によく描きたくなる。

あるよね! でも実際あまり描かないエッチな鬼人正邪。 描くのではなく描きたくなるので・・。 少しエッチな鬼人正邪の過去記事。 misago.hatenablog.com 稀によく描きたくなる。 けどなかなか描くに至らない。 難しいですね。 微エロい鬼人正邪が描きたい!…

ドラクエウォーク、宝の地図08枚目。

今回のドラクエウォーク宝の地図はダークペルシャのBクラス。 普通の宝の地図・・! ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンスター』が記されており、バトルをすることで『こころ』が手に入るぞ!クリアした地図は…

豫母都日狭美さんは侮れない。

豫母都日狭美さんは日白残無さまがスキーなのです。 ここの豫母都日狭美さんはそうなのです。 日白残無さまが好きすぎる豫母都日狭美さん。 misago.hatenablog.com 上記の記事も日白残無さまスキーの豫母都日狭美さんです。 今回もそんな豫母都日狭美さん描…

驪駒早鬼さんは吉弔八千慧さんの前では大胆なのでは?

ううん、知らないけど絶対そう! そう思いますわ。 普段でも驪駒早鬼さんは大胆なはず。 ううん、知らないけど絶対そう! おっぱいこぼれそうな状態でも動じなそうだよね。 misago.hatenablog.com ううん、知らないけど絶対そう! でもその行動にはいつも隣…

ドラクエウォークの宝の地図07枚目。

ドラクエウォークの宝の地図・・ しょっぱい宝の地図が出来上がりました。 うーん・・! ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンスター』が記されており、バトルをすることで『こころ』が手に入るぞ!クリアした地…

饕餮尤魔さんお久しぶり!

久しぶりに饕餮尤魔さん描いたかな? 多分! 饕餮尤魔さんは定期的に描きたくなるような気がします。 そういう方って結構いますね。 吉弔八千慧さんとか。 驪駒早鬼さんとか。 この三組長はたまに描きたくなりますね。 前に描いた饕餮尤魔さんの記事は・・。…

ドラクエウォークの宝の地図06枚目。

3日に一度のドラクエウォーク、宝の地図06枚目ですが。 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンスター』が記されており、バトルをすることで『こころ』が手に入るぞ!クリアした地図はみんなに共有できるので、レ…

埴安神袿姫さま描いてます。

でもまだそんなに進んでないです。 埴安神袿姫さま描くの難しくない? ううん、知らないけど絶対そう。 けーきさま進みません pic.twitter.com/j2pD7EuC3t — すガタ@nʞɐɾouɐɯɐ (@Su_gata) 2023年10月9日 X(旧Twitter)にあげた時の進歩はコレ。 なんか出来上…

ドラクエウォークの・・おわかりいただけただろうか・・。

ドラゴンクエストウォークのお話。 www.dragonquest.jp 最近ドラクエウォークで普通は映らないものが映り込んでいる場合があります。 最初は 「何だろう?」 「目の錯覚かな?」 とかだったのですが。 イヤイヤ何かが映っている・・ってなりました。 ドラクエウ…

杖刀偶磨弓さんは気になることがあります。

気になる杖刀偶磨弓さん可愛い。 杖刀偶磨弓さんは無知なのですよ。 作られたばかりなので。 ううん、知らないけど絶対そう。 埴安神袿姫さまってくさいのかな・・と、気になる杖刀偶磨弓さん。 前もそんな記事書いた気がする。 misago.hatenablog.com 多分…

ドラクエウォークの宝の地図05枚目。

昨日作成されました宝の地図。 また普通の宝の地図が出来上がりました。 毎日地道にドラクエウォーク。 地道に歩いてゲームしております。 今回も宝の地図のお話ですが。 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンス…

かみ型タイプ19などんな髪型?

ドラクエウォークの髪型のお話。 絶賛ドラゴンクエスト9イベント中のドラクエウォーク。 イベント中にモンスターを倒したりしてもらえるDQXコイン。 そのDQXコインを集めてもらえるアイテム軍の中にある気になるものが。 念願のかみ型タイプ19をてにいれ…

鬼人正邪は相方を挑発している▼

正邪のいつもの。 鬼人正邪が挑発している・・どうする?▼ そりゃ~・・挑発に乗らなきゃ。 ※嫁正邪成分が妄想でマッハなので注意です。 鬼人正邪はわかってないんですよ。 挑発して相方の反応を見て楽しんでいるようですが。 そんな挑発してくる鬼人正邪を見て…

ドラクエウォークの宝の地図の話。

毎日ちょこちょことドラクエウォーク。 細々プレイしています。 先日のバージョンアップで追加された「宝の地図」。 ドラゴンクエストウォークの世界に、『宝の地図』が登場!宝の地図には様々な『モンスター』が記されており、バトルをすることで『こころ』…

宇佐見菫子さんのサイキック活用術・続編。

宇佐見菫子さんはサイキックの使い手。 超能力を使う程度の能力。 それで思うのですよ。 宇佐見菫子さんはエッチな事にサイキック・・超能力を使ってほしいと。 どちかというと大賛成。 そう思います。 misago.hatenablog.com ワタクシは前々から申しており…

ただいま正邪!!

先ほど帰ってきました。 遅くまでお仕事ご苦労様です自分。 鬼人正邪が帰りを待っているから遅くまで仕事頑張れるのですよ! そう思えば頑張れるのです。 パワー! ※嫁正邪成分があります、注意ですぜ。 鬼人正邪は遅くまで起きてなさそう。 ううん、知らない…

鬼人正邪は32位でしたね。

東方project人気投票2023で鬼人正邪が32位に入ってました。 toho-vote.info めでたい。 まぁ、自分の中では鬼人正邪が1位ですが! ずーっと1位ですね。 こういう人気投票を見ると思うのですよね。 「鬼人正邪が人気だ~すごい!」って自分と。 「鬼人正邪は…