スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼人正邪は流行りのアレに挑戦する・・jackochallenge。

鬼人正邪にセクシーなジャック・オーさんのポーズを。 何か流行っておりますね。 正邪にジャック・オー チャレンジ! jackochallengeとは? ギルティギアっていう格闘ゲームのキャラクター。 ジャック・オーさんのしゃがみアクション。 そのポーズを他のキャ…

俺娘の姫虫百々世さん良いよね。

ボクとかオレとか一人称大好きです。 姫虫百々世さんは俺娘。 ・・最高です。 丁礼田舞さんの僕に続いて・・良いよね! 俺娘さんの姫虫百々世さんはワイルド(?)に描きたくなるのだ。 ワイルド(?)って? ワイルドだろう~? ワイルド・・っぽい。 まぁ・・…

8月21日はバニーの日。

8月21日はバニーの日みたいですよ。 8月21日はバニーの日だったら鬼人正邪に着せないと(使命感) そう思うでしょ? それは自然な事なのです。 鬼人正邪にはバニーと言うかバニーガールになってもらいます! これは決定事項です。 ・・まぁ、決定したのは自分…

鬼人正邪は素直じゃない。

ウチの鬼人正邪は素直じゃないです。 ひねくれ者です! そこが可愛いのですが。 まぁ、種族が天邪鬼ですから仕方ないですが。 素直になりたいけど種族のパッシブスキルが邪魔をするとか。 そういう妄想も捗りますよね。 でも素直な鬼人正邪も見てみたいよね…

8月8日は正邪の日。

正邪の日だそうですね。 8月8日は正邪の日・・なんでなのだろう? なんでかは調べてないです(´ー`*) ただ正邪を描く口実になったので良しですね! 正邪の日の正邪はさぞかし・・。 正邪の日の正邪は・・たぶん凄いはず!ううん、知らないけど絶対そう!! い…

ツンと上を向く鬼人正邪の〇〇が好きなのです。

ウチの鬼人正邪のお話。 ウチの鬼人正邪のおっぱいのお話。 えぇ、なにもひねりもありません。 正邪のおっぱいの話です。 しょうもないと思っているかもしれませんが自分からすれば大事な事ですから! misago.hatenablog.com 嫁の正邪のおっぱいの事ですから…

ウチの鬼人正邪はエッチな攻撃に弱いのだ!

他の所の正邪は知らんけど。 ウチの鬼人正邪はエッチなのに耐性がないのだ! そんな正邪がかわいいと思います。 なのに正邪は自覚していないのだ。 正邪「やれるもんならやってみろ!」 ・・とよく言います。 正邪は進歩してない・・! 昔の正邪も同じ事言っ…