スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼人正邪は後ろから見てもかわいい。

正確に言えば斜め後ろですが。 布団にもぐりこんだ鬼人正邪を後ろから眺めていると幸せです。 それで眺めているのに気が付いた鬼人正邪は。 そんな正邪に弱く睨まれるとか・・。 最高じゃないですか。 そんな嫁正邪を見れるのは相方の特権ですよね! ふぅ・…

ピュリファイアーさんはつい描いちゃうよね。

ピュリファイアーさんは描いちゃうもの。 と、言いすぎですか。 KAN-SEN娘さんより描いているかもしれない・・! それくらい好きです、ピュリファイアーさん。 でも描くの難しいのがピュリファイアーさん。 描くたびに結構悩みながら描いております。 髪型難…

多々良小傘さんでお茶を濁そう!

その名の通り、お茶を濁します。 昨日は夜仕事で絵を描く時間がなかったので。 【おどろけ】先日描いた多々良小傘さんで更新するぞ!【ばけばけばぁ~】 そんな大層な絵ではないですが。 多々良小傘さんは久しぶりに描いた気がします。 misago.hatenablog.co…

ウチの鬼人正邪はプリンが好き。

プリンを使えば正邪に要求が通りやすい・・! そんな妄想です。 そんなプリン好きな鬼人正邪がかわいい。 そんなラクガキなのですが。 正邪で妄想楽しいよね。 嫁の妄想ですから当然ですが。 この鬼人正邪の元絵はTwitterにあげたやつです。 こんな感じので…

純狐さん、好きです。

稀によく描きたくなるのですよ純狐さんは。 自分の中での純狐さんの強さは最強と言うか・・最凶? 聖白蓮さんが自分の中では最強の一角だと認識していますが。 純狐さんは聖白蓮さんとは違う方向の強さという認識。 ヘカーティアさんもそうですよね。 純狐さ…

ピュリファイアーさんが好きなんですが。

だって可愛いじゃないですか。 ピュリファイアーさんが仲間になればいいなと。 常に思っております。 アズールレーンのお話ですが。 自分は嫁KAN-SENに決めているダウンズちゃんがいますが。 敵のセイレーンであるピュリファイアーさんが好きなんです。 どち…

草の根妖怪ネットワークのお絵かき。

この御三方、久しぶりに描きました。 草の根妖怪ネットワークの今泉影狼さん、赤蛮奇さん、わかさぎ姫。 何とも言えない味のある方々ですよね。 鬼人正邪のデビュー作品、東方輝針城の方々。 もっと描いてみたいキャラクターなのですが・・。 やはり自分は鬼…

折角なので鬼人正邪に祝われたい。

11月29日は「いい肉の日」ですが。 自分の誕生日でもあります。 だから。 嫁の鬼人正邪に祝ってもらいたいのですよ! 誕生日だから何でも言う事聞いてくれそう! ううん、知らないけど絶対そう。 なのでそんな感じの妄想お絵描きをしました。 鬼人正邪から正…

宇佐見菫子さんを描きたくなる、稀によくある。

なんか描きたくなる方ですよね、宇佐見菫子さん。 髪型とか結構描くの苦手ではあるけど。 あとあのマント・・描きにくいよね。 自分はそうです。 でも今回の菫子さんはいつもの格好ではないのだ。 ちょい前に流行ったやつですよ。 逆バニーの宇佐見菫子さん…

お風呂上りの鬼人正邪は眺めるもの。

と言うか、鬼人正邪は常に眺めるもの。 どうも正邪スキーでございます。 正邪スキーなのでラクガキするならお絵かきするなら正邪を描きたいのですよ。 正邪を描いていると幸せですから(笑 全部が全部幸せじゃないですがね! かわいく描けない!描きにくい! …

淫紋スキーなので嫁の鬼人正邪にデバフしています。

そのままの意味です! 自分は鬼人正邪に淫紋を推奨します。 いや、大好きな正邪に大好きな淫紋をプレゼントしているだけです。 愛情表現なんです(?) 自分は正邪にならむしろデバフではなくバフだと思っております(´ー`*) でも・・。 鬼人正邪は淫紋には屈し…

驪駒早鬼さん、ご立派なおっぱいをお持ちで。

えぇ、ご立派ですよね。 自分は思うのですよ。 驪駒早鬼さんはおっぱいを大きく描きたくなるよね! ・・って。 そう思います(深く頷く) そういうキャラクターっていますよね。 牛崎潤美さんとか。 misago.hatenablog.com 坂田ネムノさんとか。 misago.hatena…

東風谷早苗さんにこういう格好をさせたいと。

東風谷早苗さんにこういう格好をさせたいと一瞬思ったので・・。 つい描いちゃったのだ(*ノノ) こういうのは、こういう思い付きの絵は思いついた時に描かないと。 描かないより描いて後悔したいので。 そういう主義なのだ。 信仰が集まりそうなありがたい東…

フラットボディの持ち主、シャンパーニュさん。

それはそれはご立派なフラットボディなのですよ、シャンパーニュさんは。 そういうの・・好きです。 どちかというと大好物です。 アズールレーン、久しぶりに。 ゲームは細々とプレイしております。 開発艦のシャンパーニュさんのラクガキをしました。 デフ…

嫁正邪ならどこでも描ける。

ううん、知らないけど絶対そう。 どこでも鬼人正邪が描けるように日々過ごしております。 机に座ってPCで正邪を描いて。 寝る前に布団の中、iPad_proで正邪を描いて。 出先、スマホで正邪を描いて。 3種のプラットフォームでラクガキができるようにしており…

寒い日の鬼人正邪を描いてみたり。

最近寒くなりましたね。 なんか今年って台風が少なかった気が・・。 やはり異常気象と言うか毎年ヘンな気候になっているのですかね~。 もう秋ですよね。 寒い日に見た魂魄妖夢さん。 そんな中先日ラクガキした妖夢さん。 幻想郷も夏から秋になって冬になり…

朱紗丸さんは可愛いと思うのですが。

今頃ですがアニメの鬼滅の刃を見ております。 鬼滅の刃、初心者です。 週刊少年ジャンプを買っておきながらほとんど目を通さなかったマンガですが。 先週からテレビでやってますよね。 それを見ながらdアニメでも見ている感じです。 禰豆子さんかわいいなと…

鬼人正邪にI字バランスをしてもらいました。

その字の通り。 嫁正邪にI字バランスをしてもらったのですが。 なんとなく。 Twitterで流行っていた「#I字バランス部」と言うタグがありまして。 各々好きなキャラクターにI字バランスをしてもらっている所を描いているのですよ。 自分も何となく参加しまし…

できれば鬼人正邪は毎日描きたい。

ほぼほぼ毎日描いております、鬼人正邪を。 最低限寝る前にスマホで嫁正邪を描く。 簡単なのでもできるだけ正邪を描く。 表に出してないのも含めれば多分、毎日・・鬼人正邪を描いている? たぶん! でも。 鬼人正邪を毎日描いてるとゲシュタルト崩壊する時…

ウイングタイガーのこころ。

細々プレイしております。 ドラゴンクエストウォーク話。 ドラクエウォークの1周年イベントの強敵「ウイングタイガー」狩り。 強敵のこころって自分はあまり運がないのかそんなにSを手に入れる事がなかなかできないのです。 【 1周年記念 イベント限定 強敵…

宇崎ちゃんは遊びたい!の11話を見ていて思ったのですが。橘 直美

宇崎ちゃんは遊びたい!・・アニメ見ています。 uzakichan.com ・・で、11話「桜井も遊びたい?」を見ていて思ったのですよ。 宇崎花さんの声を聞いているとどこかで聞いたことある様な気がして。 宇崎花さんの声はどこかで・・? どこで聞いたのかなと悩ん…

暴れまわる鬼人正邪。

なんとなく思いついたので・・。 生きておりまする('ワ')ノ 動く鬼人正邪を作りました。 嫁が動くのは楽しい。 今回のはそんなに時間かけずに作りましたが。 なんとなくちゃんと動いているように見えますよね? たぶん! 動く鬼人正邪は作るの楽しいから。 楽…

細々と嫁である鬼人正邪を描いてます。

生きてますよ? 最近更新さぼってました!すんません! でも鬼人正邪などなどは描いてますよ? えぇ、細々と。 なんとなく昔かじったエセ厚塗りで正邪描いたり。 全然慣れなくて時間ばかりかかりますね・・。 でもこのエセ厚塗りを短時間で描けたらカッコい…

正邪の癒し。

鬼人正邪には癒しの効果があるのじゃ。 ううん、知らないけど絶対そう。 先日の体調不良がうそのように、何事も無かった様に。 misago.hatenablog.com 実際は少々まだ疲れが残ってますが。 実は鬼人正邪は優しい。 正邪は色々言うけど最後は優しいのですよ。…

鬼人正邪の看病が効いたのだな・・!

昨日は体調不良でした。 炎天下の外で仕事してたのでネ。 ヤバかったよ~。 でも熱中症にはならない様には対策してたので。 それでも結構つらかった_(┐「ε:)_ 体調不良には鬼人正邪が効く。 正邪は癒しなのでね、自分にとっては。 帰宅後でも倦怠感が酷くて…

八百比丘尼が出た!

対魔忍RPG、決戦イベント「八百比丘尼」開催中! レイドボスである八百比丘尼さんと戦って仲間にしましょうぞ! 8月10日から8月16日23:59までで絶賛開催中です。 上級・超上級で八百比丘尼さんをボコボコにしましょう。 仲間にするだけじゃなく・・ラックを1…

ラブプラス EVERY最後の日。

8月5日は「ラブプラス EVERY」のサービスが終了する日です。 楽しませていただきました。 ラブプラス EVERYは8月5日の14:00にサービス終了は終了しております。 ココの所、ログインをしてリンコさんの顔を見に行くくらいでした。 サービス終了が近づいてくる…

吉弔八千慧さんでバニーガール。驪駒早鬼

吉弔八千慧さんってバニーガールが似合うと思います。 ううん、知らないけど絶対そう! 昨日描いたラクガキなのです。 昨日は8月2日。 8月2日はバニーの日でしたね。 なので吉弔八千慧さんにバニーガールな恰好をしてもらったのです。 吉弔八千慧さんはスレ…

アズレンはイベント「極夜照らす幻光」開催中ですよ!

アズールレーン話。 イベント「極夜照らす幻光 AURORA NOCTIS」開催中! イベント海域を周回しないと(使命感) イベントポイントを集めてハーマイオニーさんをゲットしよう! 期間限定イベントに参加し、 限定海域をクリアし【ミニ王冠】を集め 作戦補給で「…

封獣ぬえちゃんの壁尻なのだ。

封獣の貴重な壁尻。 封獣ぬえちゃんの壁尻ですよ奥さん! これはムネがドキドキしますね~。 ぬえちゃんは可愛いからなぁ~。 こういうのをつい描いちゃうよね! 正邪でも描きたいけどね! 正邪に怒られるから(笑 これが自分が描いたぬえちゃんの壁尻だ! ガ…