スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長門さん描いたけどあまり似てないかな?

勢いで描いたのでね~。 色塗りも考えずに描いたので。 こんなアズールレーンの長門さんですが載せておきますね。 艦隊これくしょん、艦これの長門さんとまた違う方向ですよね。 blog.livedoor.jp こちらの長門さんは幼女ですから(笑 大分小さいですよね、小…

おっぱいを大きく描かなきゃ坂田ネムノさんじゃないよね。

おっぱいを大きく描いた方がそれらしく見える・・? おっぱい大きそうだもんね。 公式絵も・・あの胸の影は・・あり得る! 密かに坂田ネムノさんがお気に入りでございます。 なんとなく毎度同じ事言ってると思いますが。 misago.hatenablog.com そのおっぱい…

今年は少しエッチなぬえちゃんとか。

封獣ぬえちゃんだけじゃなくて、今年はエッチな絵も描きたいですよね。 そう思います。 昨年はそんなに描いてないと思います。 エッチなのを、エッチな絵を。 試しに描いたのが封獣ぬえちゃんなのですが。 封獣ぬえちゃん捕まえて引ん剝いてみた。 こんな感…

子・・ネズミ年だから、そういう沙耶NEOさん描いてみた。

はい、初めて描きました。 対魔忍RPGのキャラクターの沙耶NEOさん描きました。ノリで。 あの正邪を描きつつ休みがてらに描きました。 misago.hatenablog.com 気になるあの娘さん・・お気に入りの方なので。 ナーサラさんもお気に入りですが・・可愛い方がい…

2020年あけましておめでとうございます。

新年、2020年になりましたね。 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 今年もよろしくお願いしますです。 今年はどんな年になるかな~。 今年はどんな年にしますかね~。 まぁ、自分は鬼人正邪中心の年にしますが。 なんですかその…