スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ダウンズちゃんですが。

パートタイムボンバーダウンズちゃんもラクガキだがな!

お久しぶりです_(┐「ε:)_

生きておりますぜ~。

更新サボっていました_(:3」∠)_

絵を描く時間が少なくなっておりましてネ。

更新するネタとかが少ないのですよね。

その中でラクガキしたダウンズちゃんで更新じゃ!

ダウンズちゃんももう少し量産したいのですよね。

ダウンズちゃんの衣装「パートタイムボンバー」実装されてそこそこ経ちましたよね。

描くぞ!

新衣装実装された可愛い衣装描くぞ!

・・って思ってましたがなかなか描けずにいました('A`)

パートタイムボンバーのダウンズちゃんのラクガキ!

こんな感じになりました。

ダウンズ アズレン アズールレーン 嫁KAN-SEN パートタイムボンバー

ラクガキダウンズちゃん!

学生服のダウンズちゃんかわいいな!

自分が描くとそう見えなくなっちゃう・・かわいく描いてあげたいのですがね!

まだまだ修行が足りないですね。

 

ニコニコ静画にダウンズちゃん。

ニコニコ静画にあげてあります!

seiga.nicovideo.jp