スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

俺娘の姫虫百々世さん良いよね。

ボクとかオレとか一人称大好きです。

姫虫百々世さんは俺娘。

・・最高です。

 丁礼田舞さんの僕に続いて・・良いよね!

俺娘さんの姫虫百々世さんはワイルド(?)に描きたくなるのだ。

ワイルド(?)って?

ワイルドだろう~?

ワイルド・・っぽい。

まぁ・・そんな感じ。

姫虫百々世 東方project

こんな感じになりました。

ギザギザ歯にしたくなる姫虫百々世さん。

ナンデダロウ。

姫虫百々世さん、ギザ歯似合うと思うのですが。

どうですか?

自分は好きです。

ギザ歯。

性癖ですかね!

描いてて楽しかった姫虫百々世さん。

うん、楽しかったです!