スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

豫母都日狭美さんの至福の時です。

豫母都日狭美さんが喜んでいる所をラクガキをしました。

ココの豫母都日狭美さんは日白残無さま大好きなんです。

misago.hatenablog.com

ざんひさイイヨネ。

で。

今日はお風呂で鼻血が出ました(笑

何もしてないですよ?

エッチな事してないですよ?

鬼人正邪の事しか考えてないですよ?

折角だから鼻血をネタにしてラクガキしようかなと。

で、思いついたのが何故か豫母都日狭美さんです。

豫母都日狭美さんで鼻血を出させてみてはいかがかなと。

何を言っているんだと。

だって豫母都日狭美さんなら鼻血出してても違和感なさそうかなと。

ううん、知らないけど絶対そう。

豫母都日狭美 東方project 東方獣王園 日白残無 ざんひさ 風呂

折角なので豫母都日狭美さんと日白残無さまがお風呂に入っている所、豫母都日狭美さんが鼻血を出している図。

こんなラクガキ描いてました。

うむ、凄く自然な感じの豫母都日狭美さんですね。

多分!

豫母都日狭美さんは日白残無さまとお風呂に入るときは鼻血が出るんですよ!

そういう体質なんですよ!

ううん、知らないけど絶対そう!!

 

そんなラクガキでした(笑