スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

唐突な封獣ぬえちゃんのGIFアニメ。

その名の通り。

唐突に過去に作った封獣ぬえちゃんのGIFアニメを上げるのだ。

ネタがないわけではないけど・・!

最近パソコンでGIFアニメ作ってないなあと思って。

最近はスマホでGIFアニメ描いているから。

パソコンでの手順を忘れ気味。

封獣ぬえちゃんの前に魂魄妖夢さんでも。

封獣ぬえちゃんと同じ感じの魂魄妖夢さんがあったので。

魂魄妖夢 東方project GIFアニメ

多分こういう感じのが作りやすいのですよね。

自分は作りやすかったと思います。

こんな魂魄妖夢さん、風で髪や髪飾りが揺れる感じが作りやすい。

フレーム数もそんなにいらないしね。

で、同じ感じの封獣ぬえちゃんは?

ほぼ魂魄妖夢さんと同じ感じの封獣ぬえちゃん。

こんな感じですよ?

封獣ぬえ 東方project GIFアニメ

こちらは髪以外に服も風でなびかせている感じです。

やはりこういう感じは作りやすい。

ゴリゴリ動かすのは難しいもんね。

またパソコンでもGIFアニメ作りたいですね~。

環境を再構築しないとすぐには作れなさそうですが。

トライしたいぬぇ~。