スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ハーミーズでヘルメスドロー!

ダウンズちゃんが本命ですがハーミーズさんも好きですよ?

イロモノキャラって言われていますが好きですよ。

 最近ダウンズちゃん描いてない・・。

描かなきゃ(使命感)

misago.hatenablog.com

ピュリファイアーさんも描いてない・・。

描かなきゃ(使命感)

misago.hatenablog.com

使命感はあるけど時間がないのですよね・・。

新年度になったらなんか知らないけど忙しい!

ハーミーズさんの衣装は描きにくいのでは?

描いてみて気づきますが。

描けない!描きにくい!

凝った衣装は描きにくいですよね~。

悩むのですよね。

連続で描くといろいろヤバいです。

でもその恰好じゃないとハーミーズさんに見えなくなるかと。

こういう事は稀によくありますね。

ハーミーズ アズールレーン アズレン デュエリスト KAN-SEN

こんな感じになりました。

デフォルメハーミーズさんですね。

最近リアルは描いてないので・・リハビリしないとなぁ。

絵を描く時間を作らないと!

寝る前にちょろっとしか描いてないから。