スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

純狐さんの続きなのです。

先日の純狐さんの続きなのですが。

純狐さんはおっぱい大きく描きたくなりますよね!

ううん、知らないけど絶対そう。

 

先日の純狐さん。

misago.hatenablog.com

先日の純狐さんの続き・・加筆している所なのですが。

そんなに進んでる感じではないですが。

スローペースで筆が進んでいる感じです。

ハイ。

・・で。

純狐さんは描いていると思うのですよ・・「おっぱい大きく描きたくなる」よね!

・・と。

なりません?

なるよね!

純狐 東方project ポニーテール おっぱい

ぼくのかんがえたおっぱいおおきなじゅんこさん(ぽにーてーる)!

こんな感じになりました!

純狐さんは美人さんに描きたいですよね~。

純狐さんはおっぱい大きく描きたいですよね~。

そう思いながら純狐さんを描いております。

そう描けているかは謎ですが!