スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進まない古明地こいしちゃん。

マジで進まないのですが・・! タスケテ。 スランプで絵が描けずに古明地こいしちゃんが進みません! ぐぬぬ・・。 悪あがきはしているのですが・・それでも進まない!進みにくい! やばいね。 早く古明地こいしちゃん描きたいし描き終えたいのにネ。 それがかな…

鬼人正邪は花火がしたい。

ただ一人ではやりたくないみたいです。 ※嫁正邪成分があります、注意ですじゃ! 鬼人正邪は相方と花火がしたい。 そうなんです。 一人でしたい花火じゃないのです。 正邪は相方と静かに花火がしたいのです。 時に騒いで花火をしたいんです。 ただ正邪は素直…

古明地さとりさんと古明地こいしさんの古明地姉妹描いております。

だがスランプでなかなか描き進まんのですよ。 古明地さとりさんと古明地こいしさん描くの難しい! スランプ中だからかな? いや、スランプじゃなくても描くの難しい・・。 ぬわー! 古明地姉妹はネタにしやすいので好きなんです。 過去の古明地姉妹。 misago…

鬼人正邪、封獣ぬえ、少名針妙丸が湖水浴に行く。

連日暑いですね~。 熱中症にならないように気を付けないといけませんね! 鬼人正邪と封獣ぬえと少名針妙丸、湖水浴で涼みに行く。 こう暑いと涼みに行きたくなりますよね~。 自分はというと小さい頃、猪苗代湖に湖水浴に行きましたね。 夏休みだったら1泊2…

寝る前に描く鬼人正邪。

そのまま。 寝る前に描くラクガキは大体鬼人正邪。 稀によくあります。 「さて寝るか」と布団に入った後に少しラクガキするかなという時に。 ※嫁正邪成分があります、注意が必要ですよん。 描きやすい鬼人正邪を描きます。 寝る前なので凝ったものではなくほ…

鬼人正邪がなんとなく喜びそうなカップラーメン。

コンビニで見つけたのですが。 鬼人正邪がなんとなーくニッコリしそうなカップラーメンを見つけました。 なんとなく喜びそうな・・感じです。 ううん、知らないけど絶対そう! アマノジャクの鬼人正邪だから喜びそうな気がする。 それがコレ。 らぁ麺 飯田商…

ROG Phone 7 Ultimateを衝動買いしたのだが。

大分、大きな衝動買い・・! ROG Phone 7 Ultimate買っちゃった!! 高いかったわ・・_(┐「ε:)_ 衝動買いしたもの_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/rJC7mph71d — すガタ@nʞɐɾouɐɯɐ (@Su_gata) 2023年7月23日 ねんがんのROG Phone 7 Ultimateをてにいれたぞ! デジ…

後回しにする鬼人正邪。

後回しにするだけでダメとは言わない鬼人正邪カワイイ。 普段はダメという。 気分が良い時はそうでもない。 ※嫁正邪成分少々なので注意でございます。 鬼人正邪は優しい。 アマノジャクだから色々言うけど。 色々やるけど。 寝る前の鬼人正邪は可愛い。 寝る前の…

ソーラーパネルを設置してました!

こんな暑い日に・・。 ポータブル電源用のソーラーパネルを設置してました。 汗だくでソーラーパネルを設置ですよ。 正邪とかイラストの更新ではなくて申し訳ない! 多分ココに来てくれる方はそういうイラストとかを見に来てくださる方だと思うので。 いつも…

鬼人正邪の水着姿は高威力。

鬼人正邪+水着=最大火力。 そうなんですよ。 威力が高い! そんな大層な水着を描いたわけではないのですが。 それでも鬼人正邪が水着を着たら・・ワタクシに効く・・! ※嫁正邪成分がモリッとしているので注意ですじゃ。 シンプルな水着でも派手な水着でも…

淫紋を付与してすまんな・・正邪。

でも後悔はしてません。 正邪もうれしそうですしね(天邪鬼理論) ※嫁正邪成分がありますお気をつけくださいな。 ウチの鬼人正邪には淫紋が良く似合います。 もう最初から鬼人正邪に淫紋が付いていたかの様に。 ワタクシは鬼人正邪に淫紋を付与する程度の能力(…

依神紫苑さんには奢りたくなるよね。

依神紫苑さんスキーです。 結構描くの難しいですが。 依神紫苑さんスキーです。 依神紫苑さんに見つめられたら・・そりゃ~奢っちゃうよね。 ううん、知らないけど絶対そう。 依神紫苑さんに見つめられて、お腹ならせてたら・・!ニコニコしながら奢っちゃい…

鬼人正邪はアマノジャクだから!

鬼人正邪の種族は天邪鬼。 そう、鬼人正邪は天邪鬼なのだから! それを踏まえてこちら側も行動しなければ・・(キリッ ※嫁正邪成分が含まれるので用量用法を守りつつ注意が必要です。 で。 鬼人正邪の行動はアマノジャクの行動と思え! まぁ、天邪鬼ですからね~…

鬼人正邪は稀によく優しい。

鬼人正邪は無条件では優しくない。 ※嫁正邪成分が含まれています注意ね! 根は優しいと思いますよ? でもアマノジャクですから。 ジョブスキルというかパッシブスキルというか。 常にアマノジャク効果みたいな? 色々言いながら看病はしてくれる正邪優しい。…

スライム娘さんも茹るくらいの暑さでしたね。

今日は暑かった・・と言うか今日も暑かった・・。 海の日だったかな? 今日は世間が休みだったけど! ワタクシは仕事でした_(┐「ε:)_ 暑かったですよ~外での仕事だったので・・。 水分補給しながら休憩しながら仕事してました~。 普段はひんやり冷たそうな…

日曜日の鬼人正邪は?

なんか同じ記事を何度も描いている気がする! ゲシュタルト崩壊。 今日は日曜日なので鬼人正邪が張り切っておりました。 なんででしょうね~? ※嫁正邪成分があるので注意なのですよ? うむ。 うちの鬼人正邪は休日に張り切ります。 稀によくあります。 それ…

純狐さんを描いてたりしてます。

もう! 多分ですが、スランプ中です~。 スランプ中なので悪あがきで純狐さん描いてたりしてます。 描けない時は悪あがき。 misago.hatenablog.com スランプ中は悪あがきをするのがワタクシ。 過去にも同じ事言ってますね。 スランプの悪あがきで今回描いて…

吉弔八千慧さんに会いたい驪駒早鬼さん。

吉弔八千慧さんが恋しくなる驪駒早鬼さん。 あるある。 定期的に会わないといけなくなる感じ。 あるある。 misago.hatenablog.com 驪駒早鬼さんは八千慧成分が不足するんだよ! ううん、知らないけど絶対そう。 自分だって正邪成分不足するし・・。 正邪成分…

鬼人正邪のひと息。

鬼人正邪のひと息しているラクガキで更新して。 自分がブログの更新のひと息をする・・。 ネタとかが少しないのでね!! 鬼人正邪も一息つきたいのですよ。 むふ~とため息をついてひと息つきたいのですよ。 鬼人正邪のひと息はまったり静かにしてそう。 う…

鬼人正邪の休日。

鬼人正邪の休日はこんな感じなのでは? ※嫁正邪の内容なので注意でございます。 鬼人正邪は毎日休日なのでは? そんな事はないです。 嫁としての鬼人正邪なので家事を頑張ってもらっていたり。 鬼人正邪に全部任せているわけではないのですが。 鬼人正邪と一…

実は・・吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんは仲が良い。

周りが見た感じでは犬猿の仲ですが。 実際は? 吉弔八千慧さんと驪駒早鬼さんでさきやち! この二人のカップリングは大好きです。 もうこの二人は付き合ってほしいです! 陰でイチャイチャしてほしいです(笑 misago.hatenablog.com 今回の吉弔八千慧さん、驪駒早鬼…

日が変わって月曜の鬼人正邪。

日曜日から月曜日になった時の鬼人正邪は。 こんな感じに挑発してきます。 鬼人正邪は相手が嫌がることをするのが大好きだから。 相方の困っている顔を見るのが楽しみなんです、ココの鬼人正邪は。 ※嫁正邪成分の記事です注意です! 相方の困り顔でニヤニヤ…

古明地こいしちゃん描いてます。

現在進行形です。 古明地こいしちゃんを少し描き慣れるためにラクガキしています。 今の所はラクガキしながらこいしちゃんに慣れていこうかなと。 描き慣れないといけないのですよね~。 古明地姉妹で何かを描く予定なので。 オネーチャンも描き慣れないと・…

鬼人正邪とお出かけをする時は。

まずは鬼人正邪を待ちます。 鬼人正邪はお出かけする時はおめかしします。 本格的におめかしするわけじゃないけど。 ちょいちょいおかしい所はないかと鏡を見ながら。 おめかしする鬼人正邪、女の子ですからかわいい。 いつもの鬼人正邪でも少し髪が乱れてい…

この鬼人正邪・・誘っているのか!?

ウチの鬼人正邪は普通はこんな事しないのです。 ※嫁正邪っぽい内容なので注意なのです! ウチの鬼人正邪は露骨に誘ったりしないのだ・・普通は! だけど、鬼人正邪もムラムラする時はあるのでは? ううん、知らないけど絶対そう! 正邪もそりゃ~ねぇ? 鬼人…

封獣ぬえちゃんの背中は魅力的。

背中というか。 封獣ぬえちゃんの後ろ姿は魅力的に描きたい。 そう思うのですよ。 正確に言えば、背中に羽などを装備している方々の後ろ姿を魅力的に描きたいと。 ただただ自分のこだわりなのですがね。 魅力的に描くのは難しいけど。 自分が描いてて魅力的…

鬼人正邪にピンクのレオタードを装備させる。

※嫁正邪の内容が含まれます、なので注意。 今日も暑かったですね。 暑い日は薄着の鬼人正邪を見ると涼しくなるのですよ。 薄着の女性を見ると涼しくなる! ううん、知らないけど絶対そう! なので。 ピンクのレオタードを鬼人正邪に装備させてみました。 こ…

宇佐見菫子さんの超能力活用術。

※ココの宇佐見菫子さんは露出に少し目覚めていますので注意でございます。 そこん所注意でございます。 過去の菫子さんは? 過去の菫子さんのサイキック露出。 misago.hatenablog.com 上記の記事の通りなんです、ココの菫子さんは。 宇佐見菫子さんの能力は…

東風谷早苗さんに信仰集め用の衣装でも。

東風谷早苗さんは信仰を集めるためにも衣装の選択は大事なのです。 いつもの巫女の衣装でも大変魅力的なのです。 が! マンネリ化を防ぐためにも衣装のチェンジも有効なのです。 前回の東風谷早苗さんも信仰集め用の衣装を装備してましたね。 misago.hatenab…

博麗霊夢さんはそこそこ描くほうですかね。

ううん、知らないけど絶対そう。 博麗霊夢さんもまたネタになる方なので描くほうですね。 ここの博麗霊夢さんは前髪ぱっつんが多いです。 ぱっつん霊夢さんが好きなので。 ここの博麗霊夢さんはスレンダーでございます。 スレンダー霊夢さんが好きなので。 …