スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

短髪東風谷早苗さんも良いのでは?

長髪の方が短髪になるのって良いと思うのですが。

ギャップスキーなので。

東風谷早苗さんの短髪を描いたのですが。

普段髪が長い方が短くするの良いよね。

結構印象が変わるので。

どちかというと大好物です。

自分は昔から短髪・・ショートカットが好きだったので。

描きまくった記憶が。

早苗さんもショートカットにしたらまた違う魅力になるのでは?

そう思いましたので。

東風谷早苗 早苗 東方project 短髪 ショートカット

こんな感じに描けました。

短髪・ショートカットの東風谷早苗さんです。

・・・。

こら!髪型を見なさい!

おっぱいを見るんじゃない!!

 

・・っておっぱい大きく描きましたが。

早苗さんっておっぱい大きいイメージあるよね。

自分はある。

そのイメージ。