スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも鬼人正邪は描きたい。

いつでも鬼人正邪は描きたいよね。 親指負傷しても描きたいよね! そう思います。 日曜の仕事でなんか知らないうちに親指を負傷しまして。 外傷はないけど内部で熱をもって炎症を起こしている感じかな? 何か棘でも刺さっていると後々イヤなので消毒した針で…

久しぶりの嫁KAN-SEN、ダウンズちゃん。

久しぶりにダウンズちゃん描いた気がする。 アズールレーンの絵はちょこちょこ描いてましたがそんな大層な出来じゃなかったので。 そこそこ様になった(?)のは久しぶりじゃないかな? でもデフォルメよ? 嫁KAN-SENよりセイレーンのピュリファイアーちゃん描…

対魔忍RPGだよ!トリック・オア・トリート!

対魔忍RPGにもハロウィンイベントが来ました。 期間限定イベント「恋と友情のハロウィンナイト」 期間限定イベント『恋と友情のハロウィンナイト』開催!開催期間:10月15日(火)~10月31日(木)イベント報酬で【ハロウィンナイト】心願寺紅をGETハロウィンセ…

台風19号がすごかったですね。

現在の天気は快晴ですが風が強い、河川氾濫は現在進行形ですが。 警戒レベル5相当もアラートで来ましたが・・。 自分の所は何事も無く無事でした。 雨が上がっても川は当分暴れているッぽいですからね。 本当は仕事に行く予定でしたが現場開催しないとのこ…

ツェッペリンさんの描きかけなのだ。

完成する前に燃え尽きたのさ・・_(┐「ε:)_ グラーフ・ツェッペリンさんを描こうとしたのだが。 前に描いてたのですが存在を忘れるくらいなってました。 描いてて途中スランプになったので放置したのが原因じゃないのかな? 未完成の原因は。 この続きを描く…

ちゃんとしたぬえちゃん描きたかった!

でも実際描けた者は? ニーソックスの正体不明、封獣ぬえ。 多分久しぶりにぬえちゃん描いたと思います。 毎度同じなセリフを吐いております。 ちょこちょこしか絵を描いていないのでね。 まとまった時間が欲しいね。 落ち着いた封獣ぬえちゃんが描きたかっ…